河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

どるし

やっとドル誌見ましてん。

 


改めて。

 

 

 

かっっっっ

 

 


髪伸びたねふみと…!!!

 

 

個人的に「ずっとLOVE」の頃のビジュが好きなので。

いや、今はあんなにふわふわパーマじゃないけどさ!
長さ的にはさ!いい感じなの!!
前髪だけだったら、かなり近いし!!!

 

 

あー、でも。

もしかしたら舞台始まったら切るつもりで今伸ばしてるのかな。

でも髪型も去年と一緒じゃつまんないよねぇ~?(一応言ってみる(・∀・))