河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

あるのかないのか…

例のウワサが現実味を帯びてきてしまいましたね…!!!

 

個人的にはえび座の時に新曲発表とかあるんじゃ~~??と
思ってたんですが。
もしかして主題歌とかあるのかな??
実はこれ友達に言われて始めて気づいた。

主題歌!?
主題歌ってものすごい響きですね…(;゚Д゚)!!!


でも舞台でもきっと新しい曲披露はありますよね?

で、主題歌はシングルとして発表、か。

でもそしたら夏までシングル無しかあ。


実際フトコロは厳しいのでいいっちゃいいんですけども(^◇^;)

それまでテレビ出演が全くないと考えると寂しすぎるような…。
あ、でも昨日出たばっかりか。

次が仮に3ヶ月後と考えると…普通のスパンですね(笑)
やっぱ夏か…。

 


はー。

えび座、せまって来ましたね。

私はメール会員なので当落は全く分からず…。

ホント、FC早く作ってくれ…(*_*)