河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 中央線グルメの回

え???何?
中央線沿線グルメって何?
あそこワタシ歩いたことあるけど!何なのよ!


と、ちょっといつもと違うトコロで興奮してしまったはしつかの回。


数年前まで吉祥寺近辺けっこーうろうろしてましたんで。
てか、もちょっと西の方に居住してて、
当時自転車であのへんうろうろしたり歩いたりが好きだったんですよね。

出てきたお店はさすがに路地裏とあって知らなかったですけど、
今も全然ふらっと行ける距離なんで行きたいなー。
特にあのハンバーガーなー。


それにしてもやっぱり食べるりょーすけはムテキですね。