河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

どうせ私は未熟者

うわあぁぁぁぁぁん!

なける。
泣けるよ。

 

正直、昨日あたりのきすまいどーむつあーニュースに心穏やかではなかった私ですが。

 


なんかね、定期的にえびのMV見返しちゃうんですけど私。
今日、ネバマイ見ようかな~って思って。
けっこう久々だと思うんだけど。

で、見てたらさ。

ものすごい泣けてきた。

私が大好きなえびさんたちがそこにいたから。

確かな、自信と、実力を、持った、えびさんたちがいたから。。。

 

いいじゃん、て、思ったよ。

本人たちの心は知らないけど。

もしこのまま、えびがそこそこのままで終わるとしても、いいじゃん、て。

もちろん、私は彼らにドームのステージに立って欲しいし、
もっとたくさんの人に知られるようになって欲しい、って思ってる。

もしそれがかなわなかったら、私は彼らのために泣くと思う。

でも一方で、そんなこと関係なく、私は彼らのパフォーマンスが好きなんだ。

彼らが今のままでも、ビッグになっても、どちらでも、
彼らの魅力は変わらないんだな、って
当たり前のことに気づいた。

 

 

さて。

本日は、河合くんが舞台上で自らを「静止画の帝王」と言ったそうですがね。

それもね、最初は、調子乗ってない!?って思ったんだけど。

それも反対側から見ると。

私がきすまいのにゅーすでピリピリしてる時にも、
河合くんは全然平常心でいたのかな、なんて考えると、また違った世界が広がるよね(*^_^*)

もちろん、真実はわかりませんが。

 

 

何にせよ、明日は千秋楽。