河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ 17歳は魔法の始まり

ってタイトル、めちゃよくないですか。

 

いやーほんとごめんみんな。

リアルタイムで見れなかった。
一応目覚ましに反応はして起きたけどまた寝たよ。

でも次の日奇跡的に早く目が覚めて、朝見てから出勤したよ。

 

そういえば

HWGの歌い出しってふみとだったよね!!!


知ってるよ。
えび座見たときも「わお!ふみとからや~ん(・∀・)」って思ったんだから知ってるけど。

忘れてたよ(いばるな)

あのドラマティックなイントロとふわんとした映像から
一瞬無音になり、ダークな映像に切り替わって~の~

河合郁人ソロ。

あらぬ方向から弾丸飛んできたぞオイ。


ところでそのイントロ部分で5人の名前と主題歌のテロップ出たところ、
写真撮りたくなったよ(;_;)

教室制服の橋本良亮のかわいさを語る言葉が見つからなくて困る。
かわいいかわいいかわいいかわいいendless

4人が登場する最初の屋上シーン
あのショット、なんか昂まった。好き。

ダンスシーンの河合郁人さすがの色気
つーか最近やっと気づいたんだけど河合くんの前髪ってある意味魔力ある(笑)
あれあるのと無いじゃ全然違う。

ところで何故魔法使いがダンスを踊るのか、今後説明はあるんだろうか(笑)

特にセリフの少ない役どころですが五関さんの表情演技がよい。
でも喋ってもいい感じ。
つーかホントにメガネ男子最高じゃんかよ。
今回一番の勝者はもしかしたら五関さんか塚ちゃんになるんじゃないかと
密かに思ってみたり…

かすみちゃん役の子もなかなか良かった。
すっごいピッタリな女の子だな~って感じ。


残念だったのはDTフィールドとかMPの説明ゼリフが聞き取りにくかったことかな。
あれ、予備知識ないと全く理解できなかったと思う。
まあ次回以降、改めて説明あるだろうけど。

 

それにしても短い時間とはいえ、
週に2回えびの番組があるってすごいことなんじゃ…