河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ 3話と4話

実はチェリーズ第3話、けっこう残念でした。
めちゃくちゃテンポが悪くて。

 


なんでかあのドラマ、橋本くんの顔が好きだよね?(笑)
アップが映るととにかく長いじゃん。3話は特に。
コメディとかだったら表情演技で魅せるとこなんだけど、
橋本くんはそこまでまだムリ〜(~_~;)ってか
そういう演出でもなさそうだし。

 


したら第4話、だいぶ良くなってて。
橋本君の顔が映ると長いのは相変わらずだったけど(笑)
ただ無言で映る、というのが1回だけ?だったから、救われました。

でもテンポの悪さはお兄達の作戦会議のとことか見ると、やっぱ気になる。
メンバーが一言づつくらい喋って、カットも切り替わっていくとこ。
パン  パン  パン  パン  バン て感じなんだけど、
パンパンパンパン  バン!  であって欲しいんですよねー。

 

しかし今回の出色は、アタマの橋本くんの一人芝居のとこですよね!
めちゃくちゃ良かった!
かすみちゃんのバイトの事考えてもだもだしてるの最高じゃんか!!
すごい素っぽい。
言葉遣いとか超自然だし抑揚もいいし表情もいいし文句のつけようがない(甘すぎ?笑)

あと個人的に好きだったのは、
哲がかすみちゃんに自分たちのことを名乗った後の、
お兄たちのリアクションな(^^;;

総長『あぁ!?』
ベンと2D顔見合わせ『ちぇ、ちぇりーず!?マジで…??』
ホス『やれやれ』

って感じ?


ってかその名前、哲が勝手に考えたモノだったとは爆爆爆

 

 

しっかし、このドラマのキャラ設定ほんと好きだわ。
それをまた5人がなかなかいい感じで演じてくれてて。

あとはホントもう、テンポだと思う(^^;;


それからバトルをどう見せるかかなー。

一人ひとりの魔法が本当に小さなチカラだから、
捜査の仕方とか工夫して、
かっこよく(あるいはとことんくだらなく)見せていかないとつまらなくなっちゃう。

毎勝負ダンスバトルって無理だったのかなー。
この調子だとダンスバトルってあと2回…くらい??
正直3話に1回くらいは欲しかったなぁ。


ちなみに今回はベンと2Dがちょっとキレ者感を出してくれてたので
この辺楽しみですね。
次回はハッカーみたいなこともするみたい?だし。

 

 

それにしてもさあ、
五関さんて骨格美人なのは知ってたけど肌もキレイなのね。