河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ 2Dとホスのラプソディ 前編

はーー………


なんだよ。なんなんだよ。

チェリーズってなんでこんなに5人を可愛くかっこよく撮ってくれんの。
っていうか五関さんの美ポテンシャルが高すぎるのか…

このドラマ一体どれだけの人が見てくれてんのかなー。
見ないともったいないよマジで。

 

2Dのチャットしながらのつぶやき、マジやばかった。
あの声ちょっと反則。

オシャレした2Dの髪型が超好み。
ちょっとふわっとしててちょっとおデコ出てて。
正直大阪の時のより好きなんだけど。

だいたいごっちはおデコ出し似合うのになんでやめちゃったかな。
ビジュアル系やめると同時かな。

このシーンのホスとの会話よかったよねぇ。
「でもいつかどこかで会うかわからないし…」ってまくし立てる2D。
「重症だね」ってなだめるホス。
(残念ながら日本語間違い。それを言うなら「いつどこで」でしょ。脚本さんよろしくです)

塚ホスもかっこよかったなぁ!
塚ちゃんて本当にはかり知れないなあ。
っていうかやっぱりみんなジャニーズだなぁ(;´Д`)

 

見終わって激しく思った。

なんでもいいから五関さんにドラマ仕事ください…!!!

立ち位置的に、橋凸河よりイロイロ持ってきやすいハズ。
変態役とか気弱な会社員とか殺人犯の元同級生とかなんでもいい(笑)