河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ 2Dとホスのラプソディ 後編

やばばばばばばばばばばばばばばばばばば

い!!!

 


ツボです。

完全にツボ。
五関さんの演技。

細かい表情が絶妙だし。
喋り方だって、
例えば妖精運びながらの「やだ」×2の使い分けとか最高なんですけど。
「充分だ」に至ってはそれまで乾いていた涙腺に異常が…。

 

そしてどうしてもごっちより後回しになっちゃうけど
塚ちゃんホスもすごいカッコイイしかわいいし
とつげきがくやほうもんとか考えたらマジ考えられないんですけど(爆)

 

えびさんたちってどうしてこう期待を上回ってくるかな!!!!

 

 


しっかしチェリーズ5人
この調子でずっと童○かよ!?とか思うと切ない通り越して真剣に悲しくないか!?!?!?(笑)

 


ちなみにアレ

箱から出して袋で持たせるのもNGだと思ってたのに
袋から出して装着(←)させやがった。


…うん…まあ…仮に百万歩譲ってそれがOKとしても

 

2D何で現場にそれ持ってきてんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおかしいだろ!!!!!!

私服ならまだしもチェリーズスーツに着替えた時に「あ、コレ一応」と思って
ポッケに入れたとかおかしいだろ!!!!!!

 

 

 

 

 

 


この2回、本気で2Dとホスを撮ってくれたの嬉しかったなぁ。
ある意味、他3人のメイン回より贅沢だよ?
ドラマ本編の中で、スピンオフやったみたいな感じだよね。

 

あの後、デニオさんとマリアはどうなるんだろ…
あのチャットから自ら抜けなければ、つながってはいられるんだもん。
別にすすんで関係切る理由無いと思うけど…。
あ、マリアに好きな人がいれば別ですが(笑)

まぁ、ドラマ的にはそういうパターンですかね…。

 

 

最後の哲ちゃん、総長兄妹、ベンさんもカワイくて、オナカいっぱい~(^-^)