河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

レジェンド名古屋 9/9

 


名古屋にてスマホでポチポチ。
明日も見るから記憶上書きされる前にね。


ネタバレ嫌な方は見ないで下さい。
良いことも悪いことも書いてます。

 

 

 


OP

FO
その曲やるならイキナリの方が良かったよ。
「こんにちわー!」とか言わないでイキナリ!


2階だったから肉眼では顔なんてほとんど見えないのですが。

でもしょっぱなからニューヘアスタイルのごっちがカッコいいのはわかるの…!!
デコ出しゆるパーマのごっち破壊力ハンパない…!!!

対して完全に失敗した感満載のふみときゅん髪型どうした(笑)

しかもまた焼けた!?

そういや沖縄と北海道行ってたんだっけ。
でも他4人は白いよ…?
あ、はっしーはやや黒いけど…河合くん焼け方がちょっとキタナイ(笑)

しっかしまたカラダ弱いエピソード出てきちゃったよ。

「虫刺されるとすごい腫れちゃう」って…。
ほんとこの子は…

キャンプの時のあのストッキングも刺されたくないからだね〜?

 


5人の中では、普段静かめなふたり、
とっつーとごっちがめちゃテンション高くて可愛かった!
特にワタシはごっちはよく見てますから(笑)
オフィスト衣装で楽しそうに笑うごっちが可愛すぎてヤバかったです。
この辺が一番テンション高かったのかなぁ?

ていうかごっちはやっぱ動きとか仕草がかわいいよねぇ…!!!
ゴセコちゃんではないんだけど、でもやっぱかわいいよぉ…>_<…
でもってダンスの時はやっぱカッコいいんだよぉ…>_<…

 


ひとりひとり


はっしー作詞作曲…
すんごい優しい曲だったなぁ。びっくりしたよ。
でも私、この子が恋愛に抱く理想(があるとするなら)、ちょっと心配(笑)
さみしがり屋なだけにねぇ…。


ふみソロ
衣装…悪くは無いんだけどなぁ。

でもあれだけ踊るしはだけるんだし…
あの羽織みたいなのは身体のラインが全く見えなくなってしまうのでねぇ。
しかも若干大きくないか?そして重そう。もっと軽い素材なら良かったかも。
非常にもったいない。

んで、ドラムさ、なんで電子ドラムなの?~(・・?))
見た目がねぇ…

…うーん。やっぱギターと合わせるからかなぁ?

あと首振り過ぎじゃね? ヘビメタじゃないんだからさ。

 

とっつースゴくたのしそうだった。

トウィンクルコンで急に伸身やった時と同じようなテンションだったんじゃないかなぁ(^ ^)

舞台の話で超テンション高く塚ちゃんに絡むのとかさぁ、なんか新鮮だったわぁ。

ときめきイマジネーションすごく可愛くて、
これをとっつーが…と思うとスゴイもだもだしちゃうくらいかわいいんだけど
その前のブギーバックもめちゃ良くて(>_<)

今日はそれ聴いてから寝るよ…。

 


ごちソロはねぇ、良かったんだけどね。

残念なのが、一回あのカオ落としちゃったよね?
あと最後音と振りズレちゃったよね?
(で自分で小さく苦笑い^^;;)

も一つ言うなら…
これはごっちのせいじゃないけど、あの最初に寝てる台…アレは無いだろう。

アレがちゃんとしたベッド(ちょいゴシック風な!)だったらオタク悲鳴あげてるぞ。
いやため息か…。

しかし青衣装になってから4人従えてセンターで踊るごっちは
確実にカッコ良かったっす( • ̀ω•́ )✧
もっと見ていたかった!

 

そして問題の塚リカ(笑)

いやアレはすごい。ソロデビューしたらいいと思う。なかいさんどうですか!

そしておとなしい客席の皆さんが「ちきゅうー!」「じゃぱーん!」だけは
しっかりレスポンスしてたのは感心してしまいました(笑)

て、いうか、あのコーナー最初に手紙入るのめちゃいいな。
イキナリ始まるより100倍いいと思う。塚ちゃんスゴイ。

 

それにしてもとにかく、5人とも楽しそうだったなぁ。

かわいかったなぁ。

ていうかイロイロ考えたら実は大満足のコンサートではないんだけども、

それ無視できるくらいえびさんかわいかったなぁ。

 


かわいい、って、見た目じゃなくてさ。存在がかわいいんだよ。

 


末期?(笑)