河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

きょうごち 凸ブロ

今日ごち。

五関さんて意外とSだよね…

やっぱり…様なんですね…

 

そして凸ブロは最近テンション高いな~と思っていたら
今回はお仕事のお知らせもしてくれて
しかもまだ隠してることありそうな雰囲気だし
すばるくん、とうまくんの事も書いてくれて
イットランズで更にテンションが上がって
ツアーでそんな風に感じてくれたんだ!ってことまで書いてくれて盛りだくさん!

うん、そうだよ。
私本気だから!
なめんなよ!

 

そしてファミラジ~~。

いまんとこ欠かさず聴いてまっせ!
私!すごい優秀!
自分でも驚いてる(笑)

ファミラジでもツアーのことちょっと言ってくれてた。

大阪二日目でファンのみんなが歌ってくれて、超感動した!って。

うんうん。

大丈夫だからね。
これからはきっと大丈夫だよ。
みんないくらでも声出すし、歌うよ!

ってゆーか、聴かせたい!私は(笑)
それで5人が喜ぶなら。少しでも、気持ちが伝わるのなら。
いくらでも声出すし、歌います!!!