河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

しつこくルードウィヒ・B

…結局のところ一日ふわふわしていたよ。


自分すごくふわふわしてるけど
周りの世界はいつもどおり現実感があって、
なんかヘンな感じだった。

 

朝のうちに私にしては大量に申し込んだチケットの数は果たして正解なのかとか。

見れば見るほど公式HPの郁人が色男すぎてどへぇな件とか

里見さんという超大御所が一緒な件とか

一年に2回も外部舞台に主役級で出る件とか

でも色々とファウストと同じスタッフで不安でかい件とか

五関さんちょっとくやしいかな…とか

お仕事大好き河合くんはさぞかし嬉しいだろうなとか

国際フォーラムホールCすげえよ!とか

こうなるとファウストですら壮大な伏線だったんじゃないかとか

 


処理しきれない問題&妄想が山積みな私の脳味噌。

 

 

 


しっかしまあ、河合くんがモーツァルトってピッタリですよね。

ピッタリっていうのとはまあちょっと違うんだけども。

まずルックスがね。
モーツァルトってやっぱやさ男なイメージだし。
でもって河合くんと中世ってのが素晴らしいし♪
でもっていい加減なのも女にだらしないのも超絶ハマる♪(誤解を招く)

 

衝撃の朝から24時間。

まだまだ私の世界はふわふわしている(笑)