河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

諸々 主にルードウィヒ?

あーあ。

せっかく久々にだらだら書こうと思ったら風邪ひいちゃったよー。
早く寝ないと…。

 

それにしてもえび担一周年の朝にルードヴィヒ・Bのニュースが届いてから、
なんか色々あったような…。

チケット取りも大変だったしな~。
もうあの電話システムイヤ。クソだ。
(この場所でこんな言葉は使いたくないがそれでもいいたいくらいクソなのだ)
(と思っていたらCNプレイガイドさんすごいサクサクしてて驚き。
でもチケはとれなかったけど)

粘土きゅんは始まるは制作発表はあるはベートーベンはっしーだのモーツァルトきゅんだの
しかしあいかわらず局メはこないわ。
そんな中河合くんの髪の伸び具合にテンション上がるしはしこの五関さん呼びに驚愕するし五関さんは茶髪になるし髪長いままでわふわふ\(//∇//)\
(そして正月の横アリニュースには落ち込むし(←))

やっぱりなー。
絶対良亮の希望通り明るくすると思ったんだよなー。うんうん。
でも長さ切ってないのがフシギ。
あれだけ伸びてたら普通切ると思うんだけど。
まさか自宅染めか? 美容院には行ってないとか?(^^;)
でももさもさしてる感じはないから形は整えてるか…。
てことはまさか次の構想があるってことですか?
(↑長い)


でさー。

 

私が、はしこの五関さん呼びが悲しいのは、別にキョリ感がどうとかじゃなくて。

単にあの、最年少が最年長を「ごっち」呼び、という
カワイイ現象が見れなく&聞けなくなってしまったのかという落胆でしかないと思う(笑)

…待てよ?
「ごっち」って呼んでくれる人…他にいるんですか!?
私知らないですけどどなたかいらっしゃいますか!?
河合くんはたまーに言ってるけど…あれビジネスですもんね?

えびラブにだって入ってるのに…誰も呼ばないってどういうこと…(T_T;)


まぁ、今更ですか…。

 


でもってねー。
これだけは声を大にして言わないかん!!!

モーツァルトきゅんの後ろ髪なんとかせぇ!!!

ありえない。
ありえないよアレ。

ナニ?時間無かったの?誰か寝坊でもしたんだよね?
編む時間無かったんだよね!?
いや、時間なかったなら潔く自毛のままでよかったっすよ!?
あんなのよりは自毛でカッコよく映った方がなんぼか集客につながるっすよ!?

ああもうとにかくなんとかしてくださいお願いします。
HPのモーツァルトきゅん、めっちゃかっこいいじゃないですか!
あのスタイリングされた方なら大丈夫と信じます!!!
お願いしますお願いしますお願いします……

 

 

でね、(でね?)今日のちゃんずーかわいかったなぁ。
思い返すとたいして映ってないっていうか、引きの画が多いしモノマネもあんましてないし。
でもとにかく笑い声と笑顔がたくさんで、平和な回だったなぁ…って。
コロッケさんもいい人だったしねぇ。


ところで今朝寝起きに突然思ったんだけど、
ちゃんずーオーバーオールって卒業かしら!?
ここんとこ全然着てないね?
来週もニューアイテム黒シャツだし。

で、冬バージョンが気になってきちゃいました。

以前深夜グルメの時に「ようまぁこんな衣装で…」みたいなこと言われた
オーバーオール&メンカラパーカー&メンカラダウン。

別にメンカラじゃなくていいんでダウンとか新調してもらえないかなぁ?
ちゃんとあったかいやつに(笑)