河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えびごといろいろ

絶賛HD整理中。
 
これで年末年始も心配いらね!ってとこまでやっとたどり着いたけど
この残量がまたすぐ埋まると思うと悲しいヽ(;▽;)ノ
 
最近の私は部屋の掃除とかそんなことばかりしている。
年内に雑誌の山も少し片付けたい。
大丈夫か私。死ぬのか?笑
 

しかしHD必死に空けてもえびちゃん何かにでてくれるのかな…(泣)
 
MJあるけど…
FNSはあるのかないのか…
12月3日ってルードウィヒ休演日なんですよね…
期待しちゃうけど…でもここまで発表無いとなぁ…ダメなのかな…
 

そういや年内新曲ってどうなったんだろ。
結局ジャニワで初披露になるのか?
したらMJは何の曲やるのよって話。
 

色々もんもんしていますが
ちゃんずーinタイかわいかったー\(^o^)/

すげー緊張するといいつつ笑う五関さんの笑顔がステーキー(☆∀☆)
そして全然緊張してなさそうなところが(笑)
何の役にも立たないというかはしこに迷惑しかかけなかった河合くん。
(はしこすげー大変そうだったけど当たり前。
あれ魚だけじゃなくて河合くんの体重分モロ引っ張ってるんだもん(^^;;)


五関さんと言えば相変わらず髪長いままですね。
長いほうがウケがいいって届いてるのかな?
ピラメキの前髪上げも茶髪も衣装もすごい似合ってて毎朝目の保養(☆∀☆)

そういや河合くんも今わりかし好みな長さでうれしー!
ゲームパンサーの河合くんイケメンだったなぁ!!!
ドアップでキラキラお目目で嬉しそうにモノマネしちゃってあーかわいい。
それにしても凸の捕虜事件は凸担さん大丈夫なんだろうか…


 

そして近づくルードウィヒ初日…。

え?もうあさってだよ?*1

2人とも、ピアノは上達してるんでしょうか…。
webの連載見てるとさあ、稽古うまくいった日、いかない日あって
アガったり凹んだりしてる2人がいて。

心配過ぎて初日の自分のメンタルが心配だよ…。

公式ツイ見ててすごい驚いたのは、稽古場での通しが3回くらいしか無かったこと。
え!?マジすか!?舞台ってそんなもんなの!?


 
 
そんなこんなで毎日すげー色々考えてはいるんだ。
むしろ書きたいことが多すぎて書けないから
なかなか更新できないんだよなー。
 
こうなるとツイッターがいいんだろうなぁとは思うんだけどなぁ。
両方使い分けるとか私絶対無理だからなぁ。
でもって、こうやってだらだら文章書くの好きだしなぁ。
何より、私アホだからすぐ書けるとなると間違った事とかアップしちゃって
後で激しく後悔したりするしなぁ。

 

 

で、河合くんはいつ「海辺の五関」くんの写真を公開してくれますか。

 

 

*1:(‥ )( ‥)