河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ルードウィヒ 11月29日土曜日

公演3日目。

2ステ。

悲しいかな時間が無いのでスマホからざっくりと。

ネタバレあり。

ちょっと辛口あり。

昼の部

2階ドセン。

里見さんの歌レベルアップ。

声の出方がスゴイ!

ルーちゃんピアノ一回つっかえる。

モーツァルト先生のお歌は前半◎後半○

モーツァルト先生のお食事。ケーキ?食べるところ。

一口食べた後フォークあむっとくわえたままルーちゃんのセリフ聞く。

かわいい。

(ちなみに初日はケーキがコロンと転がっちゃって河合くんやや苦笑いしてたなぁ^^)

ワイン飲んだ後の「んぁっ」がますます下品に(笑)

ピアノ川田さんのタオルぶん回しと弓隊の突き上げ見れた!楽器隊の皆さんありがとうございます。

ラストのルードウィヒの指揮がすごくカッコいい!

でもユリシーズちゃんを見てるからあまり見れない。・°°・(>_<)・°°・。

夜の部

ルードウィヒの感情表現がやや激しくなっていた。

はしこ慣れてきたせいか。

長いセリフだと急いで喋ってしまうような感じがある。特にナポレオンが皇帝になったことを憤るセリフは早口すぎた。

そのナポレオンの曲のタイトルを書き直す時、思わず左手で書いてしまうはしこ!

まー感情的に入り込み過ぎて…と考えれば良いことともとれる。

ユリシーズちゃんの前髪が眉下までおりてた!

絶対こっちのがいいよー!

それにしてもユリシーズちゃんはいくつの設定なのだろう…

私には15歳くらいにしか見えないのだが。

河合くん恐るべし。

そしてユリシーズちゃんのピアノがとてもつたなく見えるのはわざとだろうか。初日から気になっている。

モーツァルト先生の時はそういう感じが無いので…

幕が閉まる直前のルードウィヒの表情がすごくいい。

でもユリシーズちゃんを以下同。

次は12月4日 2ステ。