河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

スペトラ フラゲそのに(笑)

前記事を書いたあとまた見てたら色々書きたくなってもう一回。


スペトラ。

ドアップのはしこ一生懸命無表情なのがかわいい。
そこにフレームインする塚ちゃんオイシイ。
カメラが引く前に入ってくるから結構アップなんだよね(笑)

AメロとBメロの間の間奏何なんだろう。
あれ、ラジオで聴いてると長すぎて謎だったんだけど見ても謎だった(笑)
別にいらなくね?(笑)いや、ホントラジオで一般の人聴いたら???だからさ!

「~人生だろ♪」の塚ちゃん、指がピースになってる(笑)

宇宙船傾いたとき一番最初に長男に抱きつく末っ子がかわいすぎる。
しかしこれ本当に傾いてるみたいに見えるからスゴイわ。


その後の「スペーストラーベラーズ♪イェー♪」の辺りの河合くんの動きが好きの塊。

こういうところなんだよなー。

他の人と多分コンマ何秒のズレで、動きにタメがあるんだよね。
だからこんなシンプルな動きでも、すごく味が出る。
私は大好き。


間奏の目元アップのはしこの目が!
揺るぎなくて驚く。
自信に溢れてる。
引くといつものはしこなんだけど(笑)

そのはしこちゃん、ラストのタームに差し掛かると
妙に「ムフフ」ってカオになるのがかわいくてねぇ(´∀`)
心中「お!?もしかしてマジ一発じゃね!?」って感じ(笑)

ま、本当はそんなの見えちゃいけないんですけどね(笑)
これも勝手な妄想ですから。

 


FOについて。

あれやっぱセットじゃないのかな…。
元々あるところに足場組んだりしただけという感じか?


あと前記事に書いたつもりだったけど
読み直したらそうでもないから改めて書く。

五関さんマジ最強だから。

今までの記録間違いなく塗りかえる。

まーなんかさ、神様は二物を与えずというけれど、
それの塊みたいなのがえびちゃんかな、とか今急に思いましたよ。
機会があればその記事書こう…。


しかし河合くんて本当にカメラアピール上手いよねぇ。
なんだろうなぁ。
多分すごく冷静じゃないとできないし自分を知りすぎてるくらい知らないとできないし
あと空間認識能力とか高そう(関係ないけど私は全くない)当然リズム感も。
でも一番は経験値かな…?
今までどんなふうに自分の映像を見てきたか、かもしれないなぁ。


そしてはしちゃんて本当に、ここぞ!という時に強い子だねぇ。
ルードウィヒ見たあとだから尚更だし、今までのMVもそう。
…でももっとレベルアップが必要なものもあるとは思う…。
本人もわかってると思うんだけどさ…。

 

 

 


最後に…

2回ほど見たあと気付いたんだけど衣装の羽根アイテム。
あれ…さんにんしかつけてないのな…
しかもさんにんで順番に大きさが違う…?………

 

何の冗談ですかね?