河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

遅ればせながら…


今日は友達とえびさん3周年のお祝いをしました。

ケーキ5種類買ったの。
ふとした思いつきで各メンバーをケーキでイメージしてみました(笑)


最初の予定では、

はしちゃんは苺ショート(王さま!)
戸塚さんはニューヨークチーズケーキ(古き良きものとデニムが好きな戸塚さんだから)
郁人はピスタチオのケーキ(変化球が好きなイメージから)
五関さんはオペラ(本人のチョコ好きと、とにかく高貴で美しいケーキなので)
塚ちゃんはフルーツロールケーキ(明るくて賑やか!)

だったんだけど、
売り場で一目ぼれして、はしちゃんは真っ赤なハート型の苺ムース
五関さんはオペラが無くてでもやっぱり美しいチョコレートのケーキになりました。

…これ一番難しかったのは郁人(笑)
なかなか思い浮かばなくて、売り場でも“これだ!”ってのは無かったなぁ。


まだまだだな自分(笑)


そして!

友達がえびラベルのワインを持ってきてくれたよ!

f:id:fivestarswww:20150211225611j:plain

うわあああ!すごい!!
いつもありがとう~~~。

 

写真キレイに修正できなった…。次頑張る…。