河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

魔法★男子チェリーズ 特典映像その2

特典映像見返してみて(3回目)改めて…

5人で同じドラマをできたことには感謝しかないですね…。


5人ともに連ドラ童貞卒業できたのもよかったし。
5人で同じ経験ができたことも。
何より、やっぱり五関さんが言うように
「5人だからリラックスしてできた」結果「いいものができた」っていうのも
あると思うんだよね。

特典映像のめっちゃ楽しそうなメンバー見てたらさ。
これが一人だったり二人だったりしたら、こんなリラックスありえないもんね。

それに、スタッフさんの笑顔や笑い声が、たくさん映像に入ってるじゃん?
これ初見の時すごく印象的で。

5人がリラックスしているからこそ、
きっとたくさんのスタッフが笑顔になったし、
A.B.C-Zをイイと思ってくれただろうし、
結果「いいものができた」のかもしれないんだよね。


企画が先だったのか5人が先だったのかわからないけれど。
本当に、5人でやらせてくれて、ありがとうございます。
今までもそう思ってはいたんだけど。
この映像見たら今までより500%増しでそう思ったわ。

っていうお話でした。