河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

リニューアルちゃんずー

 

個人的にすっごく嬉しかったのは、衣装な!!!!


前にも一回書いたけどさ!
「ようまあこんな衣装で…」と芸人さんに言われたあの衣装…
(そう言われたやつは最近は着てなかったけど)
メンカラのTシャツだのタンクトップだのバンダナだのネクタイだの
揃えてくれるのはそれはそれで嬉しいし使い方によっては可愛くもなるけども。

それでも!
その回ごとにスタイリストさんが各メンバーのために色々選んでくれて
いろんな服を着せてもらえるなんてもう…

芸能人みたいじゃん!(オイ)


とにかく初回だからなのかもしれないけど、
ここ2週の5人の衣装はなかなかに得点が高い!
特にはっしー塚ちゃんと五関さん!

塚ちゃんはとにかくコートがかわいくてなぁ。
オレンジっぽい赤のダッフルコートちょう似合う!
中のシャツもセーターもパンツもトータルでバランスいいい感じ。
はしちゃんはコートの中のジャケットがすごくカワイくて、
脚の細さが際立つ細身パンツで外ハネの髪が激カワ!
五関さんに至っては青のブロックチェックシャツにネクタイ・白カーデに
フェイクファーのついたフード付きコート(やや大きめw)
髪はふわ盛りいいとこの坊ちゃん風でカンペキ!

ふみとつがなーちょっと地味すぎたんだけど。
夜のロケなのに全身黒っぽいっていう。
多分そこまで計算してなかったんだろうとは思いますが。
コート脱いだらもしかしたらかわいかったかもしれん。

まあとにかくね。
人間観察とか別にどうでもよくはあるけども。
この2回はとにかく5人の生き生きした表情が見れたのでいいんじゃないかな!

次回以降もそのへんさえキープしてもらえれば…。
で時々は…
できたらやっぱり5人でどっかに遊びに行くみたいな企画もやって欲しいスね。
スペシャルみたいな感じでさ。
あと、なんかコーナー作ったらどうかな?
メンバーがシリーズで何かを極めるとか。料理でも漢字でも(←)
あっ、社会人に必要な系なんて彼らにピッタリですけど?(^^;;


よろしくお願いしますテレ東さ~ん!!!

 

 


ところで、五関さんてどうしてあんなにかわいいの?
今回に限っては本気で「立ってるだけでかわいい」と思っちゃたよ?