読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

いろいろ雑感

ちゃんずー 郁人 良亮 ごっち ダンス

今日ちょっとだけ時間あるんだけど
その貴重な時間をけっこうどうでもいい系のこと書こうと思っている。


ものすごく今更だけど私がシングルLegend Storyの振付でいちばん好きなのはな!
五塚のところなんだよ!
「待ってる明日へ想いを届けよう」のところでさ、
2人で並んで、五関さんが塚ちゃんの肩に手をかけてナナメ前を指差すとこ!
すっげえ好き。

最近私は五塚もしくはミラコスタコンビがすごく気になるってゆーか
いや、歌に関して言うならはじめてハピハピを聞いた時から
五塚のユニゾンすごい可愛いなとか思っていてそれ以来ずっと気になっているんです実は!
なんかさぁ、うまいとかへたとかじゃなくてかわいいんですよ響きが。
そして丁度よくお互いを補完しあってる感があってそれもナイス(笑)


ちゃんずー
今回も衣装かわいかった。
ちゃんずー衣装といえば。
はしちゃんが雑誌で「衣装が私服になったのがすげー嬉しい!」みたいなこと
言ってましたね。(いやそれは私服風衣装だけども)
そうだよねえ。
おしゃれ盛りの年齢だしね!
よかったねぇほんと!

それにしても髪切った河合くんがマジで普通にカッコよくて驚く。
…なんか去年からこの流れだな。
髪長い時期続いてバッサリ切った後、「はっ!すげえカッコいい!」って思うの。
河合くんて顔出せば出すほど美人際立ちますよね~?
ハーフアップの破壊力とかすごいもん。


それで思い出した!

五関さんもさあ、デコ出してたほうがカッコイイですよね断然!
昔のサラサラストレートセンター分けもそうだけど、
やっぱLegendコンの映像見てたら改めて思いましたね。
ってか別人みたいじゃないですかアレ?

なんか本当に美しさが際立つ気がするなーあの髪型。
内側に金属の板入ってるんじゃないかっていうくらいのきれいなオデコね。
…ああ。五関さんの顔って全体的にそうか。
金属かプラスチックで頭蓋骨作ってそこに少し肉付けしましたみたいな感じ。


あっもうこの流れで五関さんの記事書きたいな。
うん。
次それな。