河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 餃子の回

予告の時から思ってたけど…
 
 
 
かわいふみとピカピカすぎ…


 

河合くんさぁ。
時々あの髪しますね。
ゆるウェーブのかかった前髪をすごい左から右に流すの。
そん時に左目の目尻あたりにちょろってなってる髪がすごい色っぽいのよ。
ね!?
色っぽいよね!?
 
欲を言うなら、もうちょっとふわっとしたセットがいいんだけど…
ダメですかぁ?
 
 
 
そしてシャワゲ初披露。
 
 
 
何故なんだろう…
 

5人の中で五関さんが一番楽しそうっていうすごいレア映像だったんですけど…
 
しかもビジュ最高じゃなかったですか?
特に最初のはしちゃんに手をかざすところ! もう…様レベルがハンパなかった(笑)
髪伸びたなぁ。トップはそうでもないのに、襟足長い。いいじゃんいいじゃん。
 
戸塚さんは少佐ヘア。クソイケメン。
茶髪どうするのかな?継続してくれないかな~~。
あのアルバムには明るい髪のが合いそうだしね?

声が少佐の名残なのか途中なのか…あの声で無理に歌わなくてもと思ったけど(^^;
 
河合くんはキャップ被ってて残念顔見たい。
髪切ってるね…。
そして珍しく無愛想…
河合くんがこんなに無表情で歌って踊ってるのって私的には初めてな気がする。
一度だけカメラに向かってニカッてするんだけど一瞬後に無表情になるという
ひえぇぇぇ(;;;^ω^)な状態。
どうしましたかー?何かあったー?
 


個人的にちょっとウケたのは衣装。

素材が。

あの、すごい爽やかでオシャレな衣装と見せかけといて、
素材がなんかスウェットみたいな。
ジャージつうか。

さすがえび(*^_^*)

ところで歌衣装で普通のスニーカーってえび的にはなんか新鮮じゃないですか?
それぞれかわいくてカッコよくてなんか好き。