河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちょっとコン前に吐き出す!その1

とりあえず順番も何もかもめちゃくちゃになるだろうけど
どうしても言っときたいこと書いてみる…!!!


戸塚さんはコンサートで黒髪に戻すとか言ってたけどやめてください。
コンサートは是非茶髪でお願いします。
あーりーさまーコンサートだよ!絶対茶髪だよ!


アルバム聴いてると河合くんうたじょうず…って思う。
音程は戸塚さんの方がうまい印象だけど。
河合くんはね…なんというか…
音楽に言葉をのせるのが上手な感じ。
言葉が音に合わせてぐぃん!ぐぃん!って波打つ感じ。


五関さんソロは自分の中でぐるぐるまわって結局かなり好き。
なんかいつまででも飽きずに聴けそうな曲。
ちなみに河合くんのぐぃん!ぐぃん!みたいなのが一番苦手なのは五関さんですね(#^.^#)
歌詞は五関さんリクエストで「壁を破る」「自分に勝つ」テーマだったとか(°д°)!!!
ど、どうしたんですか…。


塚ちゃんソロは好きすぎる世界でビックリした(笑)
2人の掛け合いはワンテイクなだけあってちょっと地声っぽいとこもあるのが残念だけど。
それ以外は完璧じゃない?
歌詞も素晴らしいし。
最後の方のリカちゃんの「ラブです(はあと)!」が可愛くて毎回吹く。


戸塚さんソロは歌詞が暗すぎて死ぬ。
すいません。あれ、前向きなんだろうけど私には合わないらしい。
曲も含めて全体的にどっかで聴いた気がするナンバーワン。
若手バンドが歌ってそう…。


河合ソロはもう好きとか嫌いとかの話じゃなくなってる。
…曲的には河合くんが歌ってなければどうでもいいかもしれない。
見せ方だけが気になる。
個人的にはステージ上で小芝居して欲しい(笑)


はしソロは100点満点二重丸たいへんよくできましたを差し上げたい。
歌詞に曲をつけたのかと思いきや、曲が先だったようで。
まず曲選びから最高じゃないですか!
でもって歌詞も最高じゃないですか!
「未来に残せたら」って何てステキな愛の言葉なんだろう。

 


テレビ露出も素晴らしいがラジオも素晴らしい。
めっちゃくちゃ楽しい。
だいたいが何度目かの出演だからというのもあるだろうけど、
番組のパーソナリティさんが皆さんすごく笑ってくださってるのが嬉しい。
個人的にアルピーさんが五関さんに絡んでくれるのが好きです!
いつもありがとうございます(^-^)


そしてテレビ。
歌披露は、断然MJが好き。
私はMステはがっかりした派(そんなん他にいるのかしらないけど)
Shower Gateのもともとの振付が好きというのもあるけど、
何より、あの曲で世間にアピールすると言うならあの曲の良さを活かせる振付がいい気がしたの…。
まぁそれじゃ弱いだろってことでアクロたくさんになったんだろうけど…。
なんか、Mステさんもえびにそういうのを求めてる感あるしね?
(そこがまた気に入らないけど)
そういやMJは上からの映像ががたまらんかったなぁ…!!!

 

シャワゲと言えばとにかくどの番組を見ても踊る五関さんが楽しそうでかわいくて
何度もリピしてしまう病気になってしまった。
…おかしい。マジで何かあったのかコウイチゴセキ…

 

テレビと言えば…


あ、やべ。3時だから寝るわ(急)