河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Early Summer 大阪まとめその2

ねえ急に思ったんだけどかわいふみとシンガポールでいないから
23、24て橋本ソロコンなんだね!?

河合くんがさー。
MCの時「俺見れないんだよー」ってまた忙しぶってたんだけど、
その時ソロ衣装のさ、スウェットパンツのウエストから出てる紐をさ、
左手で引っ張ってくるくるしながらさ、「シンガポールだからさー」とか言ってて
その様子がもう小学生かってくらいに子供でさ。

会場もざわざわして
「かわいい~~゚(゚´Д`゚)゚」って声がパラパラ聞こえたりして
はしちゃんは気付いて「その紐なんとかして?」とか言ったりして
でも多分本人も気付いてるから一向にやめなくて
ずーっとスクリーンにそれ映っててたまらんかったっていうのを思い出してたら。

は、そうか!と冒頭の件に思い至ったわけですね(長い)

 

もはや改めて私が言うほどのことでもないんだけど
河合くんて本当にかわいいよね……。

アリサマ大阪終えて私が最初に強く強く思ったことは
「河合くんはかわいい確定でよろしくお願いします」でした(誰に言ってる)

 

その河合くんが最後の最後に叫んだ言葉はぜひとも書き留めておかねばなるまい。

「幸せですありがとぉーーー!!!」

この言葉聞けてよかった。
大阪行ってよかった。
がんばって声出してよかった。
うちわ持ってってよかった。
コールしてよかった。
それで河合くんが幸せになってよかった。

私の知らない歴史や想いや色んなことが、この言葉の裏にはあるんだよね…。

 

河合くんがどんどんかわいくなるのは
多分、河合くんがどんどん幸せになっていってるからだと思うのですよ。
仲間への信頼が深まったり。
ファンからの愛をたくさん感じたり。
CDがたくさん売れたり、テレビにたくさん出れたり。

だから河合くんはまだまだかわいくなると思う。
恐ろしいことだけど。