河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ファウスト 7/17 マチネ

あーあー。
今日もファウってしまった(予定外)(ってことは予定外出費)

だって気づいたら夕方から出勤だったんだもん。
で、17:00からだったんだけどメンツやけにたくさんいるから
「私18:00からじゃだめですか?」って言ったらあっさりOKだったんだもん。

でまあ、日付変わる前にセブンに駆け込んで当日引換券を買って…っていうね。

今日の昼は結構空席ありました…残念。
まあ私のイメージでは、金曜ってわりとみなさん一生懸命働いてちゃんと仕事終わらせて
夜から遊ぶ!って感じなので、普段より少ないのかもな…。

 


さてさて本編~~。

なんかねえ、皆さんお芝居が柔らかくなった印象。
一つ一つのセリフがすごく自然に口から出ている感じがしたな。
で、相手とのやり取りもすごく自然で。
別に今まで不自然と思ってたわけじゃないのに、
今日のを見たらそう思った。

もしかしたらだけどさ…

これってカテコトークのおかげなんじゃ…。

去年のファウストもルードヴィヒも、
こんなに急速にお芝居変化しなかった気がするんだよな…。

ちなみにカテコトークは、
私は14日に2回と今日1回見ただけですが。
14日は「冥界チーム」と「王国チーム」
今日17マチネは「剣士チーム」

これがねえ、すっごく面白くて。
わたし的に何が一番好きだったかって言うと、
キャストのいろんな方と喋ってるの見ると、
2人の立ち位置みたいなのがすごく分かるところ。

もうさあ、ガブちゃんとオフィ様の絡みとかびんさんと河合くんの絡みとか超すき!!!

ガブちゃんとオフィ様もとい、増田さんと五関さん、けっっこう仲良さげなんだよね!!!
これ実際に見たときも思ったんだけど、
その後のカテコレポ見てても明らかに。
「ガブリエルがいるとやりやすいからだろ!」とか言われてるし(笑)
いやもう付き合っちゃえば?って思ってる(笑)
五関さんのツン、増田さん通用しなさそうだもん。
無視して、バンってドアぶっこわして外に連れ出してくれそう。
いや歳下ですけど(笑)

びんさんと河合くんはね!
めっちゃかわいいの!郁人が!!
めっちゃなついてる!!!
「びんさん!びんさん!」てにっこにっこしながら話すふみちゃんげろかわ。

でさあ、そんなかわいい2人なんだけど、
「剣士チーム」の3人(アバレ、カスメ、オサエ)にはお兄ちゃん風になるんだよちゃんと。
(あ、アバレと河合くんは同じ歳だけども)

で左端でオフィ様とシャーマンさんは。
ちょいちょいシャーマンさんが五関さんの言動に(聞こえないけど)ツッコんでたりして
ああ、歳上だもんね…と思ったり。

 

…えーっと何話してたんだっけ(´・ω・`)


あ、お芝居とトークのことね。

うんまあ。
そんな気がしました勝手に。

同じ様なことで、パンフの写真、すごくいいです。
ファウスト&オフィストのイメージ写真もすごくいいんだけど、
座談会の写真すごく好き。
梅垣さん、モロさん、びんさん、館形さんと一緒の河五。
溢れ出る息子感すごい…。
梅ちゃんは親戚のおじさんみたいだし、モロさんとびんさんはお父さんみたいだし、
館さんはお兄さんでしかない。

ああ、愛される河五…
やっぱり、この子達アイドルだよね…と思わずにいられない。

 

 

 

ところで、オフィ様のメイク、去年と違うよね!?
今年、目の下のアイライン(わりと明るいブルー)が加わったよね!?
で、毎回すごくキレイだよ!?
そういえばファウストも、去年よりアイメイク濃くなってる…

あれ自分でやってるのかなぁ…??

 

 

 

そして最後になりましたが。

あの階段セット考えた人誰よ。

最初から思ってたけどさ。
14日には既に三田さん1回はよろけてたし今日は3回はあった。
館形さんでさえ今日はよろけて河合くんに支えてもらったとか。
もう心配でしかない。

みなさんがんばって(>_<)!!!!!