河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

初シングルCDたちがやってきた その3 (A盤)

ハァ…

MVかっこいいね…

かっこいい……

…ん?

??

 

あれ…?意外と5人で踊るシーン少な…!?!?

 

という感じだったなぁ。

私は5人で踊るA.B.C-Zが見たかったよぉ。

2番のアタマでメンバーで踊るシーンだったのをソロダンスにしたって
何かで言ってた…。
でもソロダンスのシーンはそれはそれでカッコイイんだよね…
言わずもがなですが青い人特に。
(て、いうか別件でそこだけ語りたいくらいクソカッコいい)

ってかあの方だけなんでバック映像青なの。
はしちゃんが特別なのはわかるけど他3人メンカラ全く関係無いのに。
振付師の特権ですか?(^^;

ま、ダンスはテレビで見るとするか…


あとねえ、ラストシーンはどうなの?
みんなどうなの?(笑)

女=猫 なんていう使い古された設定…

わざと古い表現をしたかったのだとしてもさ、
シルエットに「ニャー」って被せるとかストレート過ぎない?
もうちっとオシャレにしてほしかったなぁ…と、
超昭和世代の私は思いましたよ。

 

 


…て、だいぶいっしょうけんめい包んでみたけど、
私あのシーン本当ダメで、
はしちゃんが服を拾い上げた所で毎回停止ボタン押してる(笑)

まぁ、単に好みの話です。

 


ダンシング五関先生は、かなり楽しかった。

踊るのすきだし!
いかんせん動体視力と理解力が弱いのでなかなか覚えられないけど!
でも動きながら最後まで見たら踊れそうな気がしてきた!

補修いっぱい受けなきゃだけど(笑)

それにしても2限目でだいぶハードル高くなってない!?
次からどうすんねん(^^;


まだ一回しか見てないんだけど、最後の方で、
向かって一番右の生徒がダンシング先生のキメポーズ真似してて
「はいはい…」ってなった…