読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

リニュちゃんずー3週目

ちゃんずー ごっち 郁人

ベスアショックでこんな時間になってしまってちょっとだけ。

 

リニューアルちゃんずーのいちばん好きなところ。


もしかしたら鈴木さんかもしれん。

えびちゃんと鈴木さんの相性すごくよくない?
昔からの付き合いみたく馴染んでる感じしない?

 

青い人初戦敗退を知ってなかなか2週目見れなかったわしですが
3週目は嬉々として見ました各所でリピートしつつ(笑)

…わたしどんだけ青い人好きなんだろう…汗

 


いやマジな話あんなに嬉しそうな五関さん初めて見たけど!?


もひとつ言うなら鈴木さんへの返しが完璧すぎてうれしかったスね。
「早押しがわかってない」とか「今泣きそうです」とか。
五関さんああいうセンスあるからね!
芸人の皆さんこれからもよろしくお願いしますね!

 


きゅんちゃんは常にかわいいんだけども
一番かわいかったのは五関さんが「うさぎ!」って解答したときの顔な。
全くけわかってないんだけど「何コイツ!? すげえ!」って顔に書いてあって最高だった。


別な視点では。

五関さんが番組開始から超緊張してるのわかるの最高。

河合くんも、初戦抜けを賭けてはしちゃんと一対一になった時の顔が
マジで「ヤバイ!!!!」ってなってて
ああ、この人たち何度もこういう場面をくぐり抜けてきたんだろうな…なんて思ったり…

 

しかし最後に代役募集で度肝を抜くテレ東すげえよ…。

一瞬「は!?」ってなった後、「いいじゃん!」になった。

このおバカ企画で少しでも好感持ってくれた人が代役応募してくれたら最高じゃない?
ジャニオタじゃないたまたまテレビ見てた人が応募してくれたら最高じゃない?