河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

滝沢歌舞伎 シンガポール盤

ガポール盤見た…

私が見たことある滝沢歌舞伎は最新でも2011年?かな???
まあとにかく河合くんが出てた頃のやつなので。

シンガポール公演を最初に見たいのを我慢して、日本公演から再生。

いやぁ~~すごいねやっぱ。
すごいと同時にトンチキ度増した気もするけど(笑)
いやけなすつもりは毛頭ない!本当に殿はすごい方だと思ってる。

ただローラーで殺陣とか光る剣とかは個人的には好きではないというだけ…

それにしても殿は変わらんのう…
数年前と全く変わらず美しい…

やぶ君はちょっと声が残念。声質的に。
あと殿とみっくんとのバランスがww(彼に罪はない)

 

さーて殿の凄さと大体の内容を把握してガポール公演再生。

 

えっ最初その映像!?ってなったパンフ撮影シーン。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
あの髪型とあの衣装で動く河合くんを見れるなんて思ってもみなかったよ謝謝謝。

舞台のぶったぎり編集はよいのかわるいのか私にはわからないけど、
もうちょっと河合くん欲しかった感は確かにある。
せめてPassionと群舞のシーンはフルで見たかった…。
それでも、かわいい河合郁人もかっこいい河合郁人もたくさん堪能した…。

そもそも一時は見れないと思っていた映像なんだから。
これだけ見れるだけでも感謝だよ本当に。

そしてラスト。

WITH LOVE 歌う河合くんの清々しい顔の美しさといったらない…(;_;)
他の誰より…殿より美しかった…。


想像でしかないけれど、
こうやって一つ一つ噛み締めて嬉しくありがたく思っていられる人なのかもしれないと、
この表情見て思ったよね。
だからこそいつも全力のパフォーマンスができるのかも…なんてね。

 

最後に。
殿。河合くんを連れて行ってくれてありがとうございました。

そしてガポール盤に関して、オタクにわざわざブログ書いてくれてありがとうございました。

殿の嫁(ファン)は絶対に幸せ者ですね。