読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 桃尻さんと対決回

なんかすごく寒そう…
そして皆の髪型とか見ると…前の河川敷の時と同じかその近日、って感じだよね。

この回のハイライトはやっぱ五関さんのタンクトップっすよね!!!
ってゆーかカラダね!!!(←)

まったくいつ見ても惚れ惚れするカラダでいてくれてありがとうだよ…。
特に、肩だ!ってことになって身体の向き変えながら両腕上げた時の二の腕の筋肉。
後ろでその腕組んだ時の身体のライン全部と腕の向こうに見えてる鼻とかまつ毛とか。
タンクトップ脱げた後の上半身はもちろん、
その上半身と下半身の間。
↑コレわかるかな。
いやあそこまで見えちゃったらさあ、どうしたってその下を想像しちゃうじゃんか!!!

 

え?
アウト?
私アウト?

 


ちなみに私はとつごにはあまり反応しないんだけど
釣竿持ってる戸塚さんの顔がなんともおかしみがあったなあ。
五関さんの着てるタンクトップを脱がそうとする戸塚さんの気持ちやいかに…。


あと、ちょっと褒めてあげたいのは郁人の猫マネ声。

あれさあ、ちゃんと声マネしてるじゃない。
普段の声じゃなくなってる。
五関さんは、仕草とか動きは超キュートだったけど、
声は、人間が「みゃ~お」って言ってる感じだったから、
個人的にはマイナスポイントだったんだよね。

とはいえ、その猫マネ声が上手かったかというとそれほどでもないんだけど。
動きも、紐にじゃれてるところは良かったけど、他はそれほどでも(笑)
よく勝てたな。
相手が照れちゃったからかな。


そして締めはパンスト相撲!
「スタープレーヤーいますけど」って、戸塚さん。時々ハイセンスな表現するよねww
ちょっとダサいんだけどあの場には最適な表現だったわ。

しかしアレ本当にすごかったのは、拓さんも叫んでいたけど
河合郁人の「どこにそんな力が!」ってところだよね。
ラスト数秒、マジで7人が郁人に引っ張られていたっていう。
謎だ…。
いやまあ、郁人体力60代とはいえあの体力お化け集団でずっとやってきてるんだから
底力があるのはわかりすぎるほどわかっちゃいるけども。
(それに彼にはパンスト相撲に対するプライドってもんがある)

そして最終的には4人で勝つっていうのが最高だし(はしちゃん寂しい?)
その後のガッツポーズ(パンスト被ったままw)が
滅多にないと思われる密着&興奮具合で最高だし。

 


最後に。

怯えるあまりに言葉遣いが乱暴になった末っ子がマジで千葉のヤンキーでしかなくて
ちょっと「うちのセンター大丈夫か?」と思ったのは内緒www