河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

160618 コインロッカーベイビーズ 6回目

私的に東京ラストでした。
マチネ。

ハシは、本当に毎回違うなぁ。
どこまで意識的にやっているのか。
今日は、悲しさと幼さを出しつつの狂ったハシだった。


キクとアネモネのキスシーン…

あの…ちょっと…きょうすごくて…
気のせい!?気のせいかなあ!!?
いつもはさあ、その…キスしても割と軽い感じだったんだけど、
今日、階段のぼる途中だったかなあ、けっこうぎゅうって唇押し付ける感じで
しかもちょっと時間長めのとこだったからちょっと固まったよね。
オスみが…出ちゃってて…。
もうそうなるとキク通り越して郁人を想像してしまうから…!!!!!
やめて!いや!もっとやって!!!(笑)

 

ハシに刺されたシーンの二ヴァの歌はどんどん感情が入ってきてる。
歌い方が初日と全然違う。


違うと言えば、Dとハシの「僕は役に立つ?」のシーンもだいぶ印象が変わった。
あそこのセリフが、ハシの全てを語ってるくらいのセリフなんだけど、
そこの芝居がどんどん感情的になってきてて最高。
二ヴァの声とのデュエットも最高。


歌といえば、今日ハシの歌を聴いてたら、橋本くん本当にうまくなったなぁと思った。
ハシの感情の揺れに合わせて、歌もちゃんと変わる。
身体が動きすぎても、ブレないし。
今ならどんな歌も歌えそうな気がした。


さて、いよいよ、私はあと大阪を残すのみ。
間に福岡、広島をはさんでどうなるのか。