河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

SLTコン 代々木 なんとなくまとめ

起きた。


結局のところわたし的に何がイマイチだったかというと、曲の繋がり、なのかなぁ。
曲としてはほとんど好きな曲ばかりなのに、
次の曲のイントロ聴いて「おおお!これかー!」って高まる瞬間
があまり無かったんだよね。
FaFは別として)
アリサマの時はそれがすごくあったんだよねー。

それから、一番の見所はどこ?って印象が少し。
ここで感情MAX!ってポイントが欲しい!

あとは、個人的にはそれほど気にしないけどやっぱちゃんとしなきゃ、ってのは
タイトルとの連動。

全然トラベル感ない。
セットとペンラで少しそれらしさを出しただけで、
コンサートの内容自体は全くそれを意識しないで作ってる。

アルバムタイトルだけにしとけばまだごまかせたのに…。

せっかくトレインマンがいるんだから、トレインマンが何かするたびに違う雰囲気にするとか、
汽笛の音とかMVで使ったような車窓の映像とかで
もう少しトラベル感を出すことはできたんじゃないだろうか。
もちろん映像はお金かかるけど、そのためならリフターかフライング削ってもよかった。
トランポリンがメインなんでしょ?

正直私に言わせればアルバムが出た時点で「旅感ないじゃん( ̄▽ ̄)」と思っていたので
コンサートタイトルに「トラベル」ってついた時は
「あああ…(大丈夫か???)」という感じだったけどねん。


なーんて文句ばかり言ってみたけど、実際はかなり楽しんでたからね!
大阪では少し変えてくるかなあ。変えないかなあ。

しかしこんだけ間あけて同じコンサートって、えびちゃん大変だな。
しかもえび座の稽古しながら思い出しやるんでしょ?
がんばってね。
楽しみにしてる!!!