河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

SLTコン 代々木 追加

3公演目
塚ちゃんのバク転はちょっと切なかった。
はけていく時の後ろ姿がなー。
バク転30回した後だというのになんか小さく背中丸めてて。

塚ちゃん、今回ソロあれだったし(私は別にあれでいいと思うけど)
2公演目のウォールトランポリン失敗しちゃうしで、
3公演目も失敗したらどうしようって気持ちもあったと思うし、
「それならバク転やってしまおうか」
という決断だったんじゃないかと思っていて。

塚ちゃんのプレッシャーって半端ないんだなぁと思ったりした。


ペンラ演出、そろそろ何か新しいアイデアが欲しい!
河合くんはもう少しオタクを信頼してもいいと思う。
もっと難しいのできるよ?


本編最後のメイキング映像で、
トランポリンの練習中、五関さんがTシャツめくって脇腹見せるんだけど、
白いおっきな布みたいなのが貼ってあるつーか巻いてあるつーか。
なんかぶつけたところに湿布してるみたいな感じで、「!?」ってなった。
怖いよー。
本当に気をつけて…。


その五関さん。
今回見てて思ったのは、ターンがすごく上手くなったような…。
いや、そもそも全体的にうまくなったとは思っていたんだけど。
オーラスの最後の方の曲でね、
振り付けでもなんでもないのに一人で超綺麗かつ高速な2回転かましてる時があって。
きっと踊るのすごく楽しいんだろうなぁなんて思ったり。
あっっ
そう言えば!
これは振付だったんだけど、確か2公演目かなぁ。
何かの曲で、4人が囲む中五関さんがステージ後方から前方へターンしながら
出てくるところがあって。
それがすごい高速かつブレがなくて。
客席もそれ見て「うぉぉぉ」ってなってたなぁ。


えびコール。
なんかめっちゃ早い人たちとゆっくり目の人たちがいてなかなか揃わなかったのが残念。
個人的にはゆっくり目がいいというか
発祥の地(去年の大阪)ではゆっくり目だったからなー。
ゆっくり目にしない?
早いと回数やるの大変だよ?(笑)
これ誰かうまいこと言ってくれないかな…。

 


ところで私、郁人のことも忘れてないからねっていうか2人とも好きだから!

郁人は愛すべき人で、
五関さんは愛さずにいられない人だから。