河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 深夜の食べ歩きグルメ ふみとつごち

はー……


潤った。


ふみと不足で乾いた心が潤ったよヽ(;▽;)ノ


髪ちょっと茶色くした?
んでパーマね。
うんうんいいよ。
私やっぱ最低これくらいの長さは欲しいわー。
欲を言うならもちょっと長くてもちょっと明るい茶色がいいけど…(笑)


最初の喫茶店。
なんかライト強すぎて顔が白くとんじゃってますけど(^^;
でもその分、ふみとの綺麗な目元が際立ってましたな~♪

思ったのは、意外と2人(ふみごち)食レポ悪くなさそう。あら。

最後のオムライス
ごっちの表情、最高やったもん( ̄▽ ̄)

やっぱりさー。
こんなに美味しそうに食べてくれると、見てるだけで癒されるよねー。
ムリヤリ食べる企画とはエライ違い。

 


…ところで。

ごっちがいればごっちに寄ってくよねふみとは。

 

つーことでさ。

ここは一発ふみとつでの企画やっちゃおうぜちゃんずー!!!

これ需要めっちゃあるから!
よろしくぅ!!!

 

 

 

そして今回の曲はスペビ!

ちょっと笑った。
だってあのヒラヒラ!オプション!絶対後から考えたっしょ!?

いやいや、いいんですよ!めちゃかっこいい。
衣装さんグッジョブ!!!

アイドルっぽくていいよね。
えびにはめずらしいじゃん!

そしてああいう、外側からウエストをきちっとマークする服は
私にはとてもありがたいです。
だってふみとのカッコよさ倍増になるから。
何故って…いやそれは…