河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ここはもう“様”と書くべきか…

おめでとうございます。

私の夢に2夜連続で登場した人物はあなたが初めてです。

 

 

 

五関さん。爆爆爆

 

 

 

どんだけーじぶんーー(゚∀゚ )

 

 

いやこれ、一応理由はあるのよ!

寝る直前にさ、とあるものを探しててスマホいじってたんですよね。
そしたら結果的に五関さんの画像をたくさん見てしまって。


うん。そのせい(多分)(でもふみとそんなに出てきたことない←)。

 

…白状しますけどね。


最近私かなり、ごっちイイ…って思ってるんですよね←

河合担当は変わらないと思うんですけど。


…何がいいのかなー?


んと。

 

ゴセ子ちゃんが可愛すぎるところ。
(前3人に隠れがちですがもちろんちゃんと芸達者)

超骨格美人なところ。
(スタイル良すぎでしょう。しかも首から下の骨格美人はたくさんいると思うんですが、
首から上も美人だと思う。頬骨とか鼻とか最高。ていうか単に好みか)

ダンス(でも五関さんならもっと…とは思ってます。五関さんだから!)

優しいとこ。

あとこれ重要なんだけど、オレがオレがじゃないとこですね。
それタレントとしてどうなんだって話ですけど、
やっぱメンバーにはそういう人も必要だからいいんですよ。

基本、そういう人が好きみたいですね。

 


さてそんな五関さんですが、今回の夢ではね…

2階建てアパートの1階角部屋に住んでました(笑)
服ははちゃんずーの衣装そのままで青T、オーバーオール、うす青シャツ。

私が引越しをしまして。
その近くに五関さんが住んでるって知ってるわけです。
で、帰り道、「こっちの方かな…?」って歩いて行ったら五関さんと遭遇。
ちょっと会話するのですが、
五関さんは何やら慌てて自分の部屋へ。
「入れてくれるのかなー?」と思ったんだけどそこで私の意識が途切れ、
気づいたら朝になってて、自分の新しい部屋で目覚めます。
大家さんらしき人もいて。
するとなんと、そこが五関さんと同じアパートだったという結末でした。

 

この夢、続きがあったら面白いのになー。