河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

最近のいろんなポイント

★某ドル誌

自分の身体の好きなパーツ

とっつー
「トータルバランスがいいので、全部」

…あ……自分でそう思ってるのね…。
そりゃアイドルだもんね。当然だよね…。

いや、私だけかもしれないけど。
戸塚さんが自分のルックスについて自慢?してるのはなんかオドロキだったんです。


★某新聞記事??

「実は歌うことも好き」by郁人

…!!!!ううううううたって!歌って!もっと歌ってぇぇぇ!!!


★某テレビ誌

えびのぬいぐるみにご執心なふみとがかわいい。

…あなた本当にぬいぐるみ好きなの…?

つーかこの人の“何か抱いてないと寝れない”性癖は何なのか。
…うん。なんとなくね。わからなくはないんだけどね。

…ところで何で背負うの?(・∀・)


★某テレビ誌

はっしーの笑顔を遠くから見て癒されているという郁人。

…っっっ。遠くから、て。癒されてる、て。

★某テレビ誌

「ご飯を冷凍してレンチンしてる」byはっしー

…あれ?いつの間に一人暮らし!?

★某テレビ誌

質問A to Z
なんかいろいろと…ツッコミたい深いお答えありがとう。
個性が出てるよね~。


★いろんなテレビ誌

(Z)全曲(C)コンプリート(B)ベスト(A)アルバム

って!うまいけど!確かにうまいけど!
アンタ3誌で言っとるやんけ!
ぴあさんに謝ってください!!!

 

…でワタシ、これだけの為に何冊か買ったんですよね。
本当にこれ書くためだけにね。
つーか誌名とか載せてないんだから買う必要なかったやん。
バカだね。
今から返品できませんかね。

あ、無理?
無理かぁ…(・ω・)