河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

超ひさびさにドル誌の感想など

2018年2月号(取材は17年12月上旬)


W誌

写真が好き。WUさんはホントにいつも写真とデザインが好き。
あと座談会が面白い。
この5人の座談会ホントいつも面白い。
ていうか4人とも塚ちゃんに胸ぐらつかまれたことあるんだね。
ところで有馬温泉のお仕事ってちゃんずーだよね多分?
早く見たいなぁ。
しかし温泉行っても部屋でシャワー浴びる五関さん…。
筋金入りのめんどくさがりか?

 


ポ誌

…また脱いどる。殺す気か。

こういう時五関さんて本当に身体の使い方がうまいなぁと思う。
ていうか表情も顔の角度も身体のひねり具合も髪型もジーンズの色合いまでも
私のツボすぎる。
額縁に入れて飾りたいレベル。

…で、戸塚さんてこういう時どうしていつも半ケツなの…
普段は絶対そういう履き方しないくせに…


PO誌

はしちゃんの“五関さんをイジリすぎちゃダメ”なくだりがいい。
そういうところだよなぁ。
はしちゃんは本当にそういうところ聡いし
郁人は本当に疎い(笑)
私がえびにはまった当初「河合くんは五関さんに甘えすぎなんだよ!」って
プンスカした記憶があるんだけど(笑)
今もあまり変わらないのかなぁ。
でもMCやってる時の人に対するツッコミとかは絶対優しくなってるから、
やっぱり五関さんには無意識に甘えてるのか。

その郁人が言う「A.B.C-Zの取り扱い注意事項」可愛すぎ。
1、「みんな真面目だから注意されたらちょっとテンション下がる」
2、「でもお寿司とお肉を与えれば機嫌が良くなる」

きっと注意されても全然平気な人もたくさんいる世界だろうし、
その中で「下がっちゃう」部類なえびちゃんたち可愛いし、
でも普通に「お寿司とお肉で」上がっちゃうところも小学生みたいで可愛いという。


えっ戸塚さん、英語勉強しようとしてるの…?
さすがすぎない?

塚ちゃんが女性に求めるものが「例えば群れないこととか」って言うの
カッコよすぎかよ。


えびかるたで2018年の抱負
「お前なんでも向かってくるな!」って言われたい郁人。
そういうとこ、信頼しかないよなぁ。
「刺激を受けて引き出しが増えたらいいな」な五関さん。
…やっとそこ(笑)
「自分をコントロールできるようになってきた」戸塚さん。
それはすごいこと。
戸塚さんに足りなかったものベスト3くらいに入るのでは?
でも自由は失わないでね。


D誌
毎年恒例?の1年のスケジュール妄想
はしちゃんが流石すぎる。

はしちゃん甘酒好きなのか~。
私も今年数年ぶりに飲んだよ。
でも3杯は無理だろ。
橋本にチョコ手渡ししてもいいよ会ってWW
そのネーミングセンス好きだよホント。
ソロデビューの時にヤギのお面つけてようかなとかなんなの。
何でヤギ!?
コイベビがドラマ化!?そんなに好きだったのね嬉しいよ(;_;)
ってか今年もジャニーズ伝説やるの…
ってかまっちさん伝説はカンベンして欲しい。ゴメン。
ってかまだパリピ言ってる。
ってかごはんすら行ってあげないのに戸塚さんに沖縄旅行2人で行こうとか
どんだけツンデレ
ってかメンバーでクリスマスパーティしたいとかどんだけかわいいねん!!!

ツッコミどころしかない。


ふみちゃんのは、
ちゃんずーの企画で五関に免許を取らせる
が秀逸。
本当に本気で取って欲しいと思ってるんだろうな(笑)

その五関さんはというともう全編本気の妄想というかストーリー作っちゃってる。
そんなに演技のお仕事したいのね…
切ない…。
せめて舞台は決まって欲しい。切実に。
私のためにも、五関さんのためにも。

塚ちゃんのはホントに夢と現実と妄想が渾然一体となってて最高。
将来の夢まで明かしてくれてるし。
「子供たちに身体を動かす楽しさを教える」
のが「塚ちゃんの夢」なんて、最高すぎるでしょ。
しかも超忙しいだろうにちゃんと「インプットしよう」って思ってるの
偉いよなあ。
ブレずに尾瀬か好きなとこもいいなぁ。
「さくらの海鮮丼」は笑った。
そして五関さんにダンス留学して欲しくてコンサートの演出して欲しい塚ちゃん…(;_;)
そしてケンカしたくて仲直りしたい塚ちゃん…(;_;)
それってその経験値があるからだよねきっと。
意見をぶつけ合うことの大切さを知ってるんだよね。
そしてえび座の全国ツアーを願ってる塚ちゃん(;_;)
ってか大型特番で壮大なドッキリを仕掛けられて話題になろうとする塚ちゃん。
歌で無理ならそっち方面てこと?
流石すぎるだろ~~~。

最高オブ最高な塚ちゃん。

 

総じて、2017を振り返って2018の展望、って感じの質問も多かったんだけど、
5人とも演技のお仕事大好き!って感じなのね。
いやもちろん私も好きだけども。
でもコンサートよりも個人仕事の舞台とかの感想・希望が多かったからさ。
意外というのも違うんだけど、「へぇ~~」って。(笑)(伝わらん)
あ、でももしかしてコンサートは5人でやるベースだから、
個人で外でやる仕事増やさないとな!ってことなのかも?

うん、なんでもいいよ!
今年もたくさん、いろんなものに出てくれれば!
今年もよろしくね~~!!!