河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ファミラジ 第一週

とりあえず!

聴いてきた!

ファミマ4件ハシゴして!

タイムテーブル上げてくれた方、ありがとうございます!
大変助かりましたぁ(><)


しっかしこれ、なかなか難しいね。
あの、自分たちの色を出していくのが。
喋ることは半分以上決められたことだから(アーティストさんの紹介など)

聴くのも難しい。
できるだけスピーカーの近くで店員さんから見えにくくてほかのお客さんの邪魔にもならなくてさらにそのお客さんは少ない時間帯がいいとかね(^^;


初聴の印象としては、

橋本 → かわいい
河合 → 安定(安心)
塚田 → 好青年

でした(笑)
塚ちゃん、すっごい滑舌いいし声も出てて曲紹介とかすごく丁寧だしー。

 

さて。既に第2週が気になります。

凸五なのか!? 凸河五なのか!? はたまた!?

ま、ホントにシナリオ通りなんで。凸五でも全然いけると思いますけどね。

 


あ、そういや笑った。
最後の挨拶が「しーゆー!(See you)」だったの(橋河)
似合わねぇwwww