河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

五関晃一さんのこといろいろ

およそ3ヶ月ぶりの記事に何を書くかとても迷いましたが。


超超今更だけど、32歳のお誕生日おめでとうございます。

…今年は特別お祝いできなかったけど、
深夜に一人で乾杯しました。


あれは確か去年の代々木だったか。
五関さんのノイズにやられて「五関担になります」なんてほざいたものの。
やっぱり郁人のことも好きで。
郁人ののあれやこれやに触れるたび「ああ、やっぱこれだから河合担はやめられないなぁ」
なんて思ったりして、もうこれは完全に2人推しで行くしかない!と
自分の中では決着したつもりでしたが。

 


最近はなんか五関さんのことばかり考えています(笑)

 

 


なんせアレだ。
2016年はえび座がデカいよな。
桂馬さんが映像に残ると知った時の興奮。
シェイクスピア物語」も大きかったかなぁ。
ネッド・アレン
死ぬほどかっこよかったからなぁ…。
またお会いしたいですネッド様…。


最近はホントに声優声優言ってますねえ。
ありさちゃんのリーディングコンサートに呼ばれたのはたまたまなのかなぁ?
でも塚ちゃんの映画といい(塚ちゃん本当に演技うまいもんね)、
はしちゃんのデストラップといい(福田さんコイベビ見てた)、
ちゃんと、見られてるんだなぁって思ったんだよね。
一つの仕事が、ちゃんと次に繋がってるんだなって改めて。

だから五関さんも、ラジオもちゃんずーもちゃんとやろ!
ネッド様はもちろんものすごく良かったけど、
レギュラーもちゃんとやろうな!
…なんか時々(特にラジオ)気ィ抜けすぎじゃね!?って時あるからね!?


しかしブラゴセキに対する意欲はハンパないの面白い。
リスナーからのメッセージでほかのメンバーの…と言及されて「はいダメー!」とか
「ブラはダメ!」とか(くそかわいい)
五関さんにしては返しがちょっと強めなのよね。

でもふぉゆさんのラジオ聴いたら、五関さん、けっこうアニキ感出てたからなぁ。
えびにいる時は「優しいお兄さん」て感じだし、
シェイクスピア物語の時は末っ子感満載だったし
もっともっといろんな顔があるんだろうなぁ。

ってそうそう、ぴたラジの五関さん、めっちゃ面白かった。
喋るし振るし返し早いし別人のようにイキイキしてた。
しかし2週目の最後、「来週はアルバムの話を」って言われた途端いつもの
感じに戻って「がんばりまぁすw」だし、
実際3週目でアルバムの話した時はほんとグダグダで
いっしょうけんめい話を聞いてくれるふぉゆさんたちのありがたいこと(;_;)

ほんとこの人何なんだ(笑)


ところで今年はダンスレッスン行ってないね。
それがちょっと残念なんだよなー。
それに変わること(ダンスに関係なくてもいい)を何かやってるなら
納得するけど、ほんっとうに何もやってないのはなぁ。
実際、今の塚ちゃんがあるのって、いろんなものに興味持って
なんでもやってみたりしてきたからでしょ。
…やっぱり、そういうのってデカいよ。
特にこんなお仕事ではさ。

今年もコンサートの振付はほぼ五関さんだというし、
がっかりさせないでね?

 

 

 

で結局私は何が言いたいのか。

まあ、アレだ。
とにかく五関さんのことすげー見てるよってことかな?(笑)
で結局誰担なのかということはお茶を濁したいと思います。

また半年後か一年後に、その話題だすかもしれない(笑)