河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014 まぁ一応最後に締を

えっとー。

このブログ、2月から始まってるんだって。
…まだ一年経ってないんだね。
まぁ確かにそうなんだけどさ。

私の今年一年を振り返ると、あまりにもえび濃度が濃すぎて…。
ものすごい凝縮されてるから、もっと年月たってるような気がするんだよね。
…うん。
2年分くらいには感じてるかな。

だってさー、今年の1月13日が初生えびなんですよ?トニトニね。
その後ファウスト5回くらい行って
出発行って
伝説は名古屋含め4回行って
イットランズは油断してたらチケ無くて行けずだったけど
ルードウィヒは大阪含め9回…

って現場だけでもすごいのに、
チェリーズはあるしバラエティもちょこちょこ出てくれるしちゃんずー少クラ…
個人的には充実しすぎてるオタライフだったわけですよ。

この量で一年経ってないとか本当に信じられない。

 


なんか最近思うのは、(ちょっと前の記事でも似たようなこと言ったかもだけど)
ブログやるって大変だな…って(笑)

いや、もちろんそんなの元々わかってるつもりだったし、
最初から気ィ遣って書いてるは書いてるんだけど、
オタクってやっぱ…深いじゃん。想いが(笑)
それがえび担だったらなおさらかな…なんて、思ったりね。


…ところで知ってる?
このブログ読者登録してるの2人だけだって(爆)
しかもそれ友達だから。

まあ、アクセス数から考えると定期的に見てくれてる方は
○人くらいはいると推測はしてるんだけども。
それでもまだどこからも攻撃くらってないので、ま、来年も続けていきますわ。

よろしくお願いします<(_ _)> 


あ、今日は友達のおかげでカウコン行けるんだー。
この濃い一年の締めくくり、も、やっぱりえび、っていうね…(笑)