河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

河合くんシンガポールへ

というニュースを昨日深夜に把握。

結局寝たのは朝の4時だった…。

もうさぁ。

嬉しいやら悲しいやら。

そりゃあ“代わりに”みたく言われるのはちょっと…だけど。

でも河合くんが単なる代わりであるわけは無く。

むしろ海外初公演の滝沢歌舞伎に呼ばれたのは河合郁人で当然であって

河合郁人でしかあり得ない話なんじゃないか位には感じられるので。

そこは凄く嬉しいのです!

で、悲しいのは自分が行けないということだけです。

…まぁ…

それによってえびさんの活動が減ってしまったのでは、という気もしなくは無いけど、

でもきっと他では得難いものを持って帰って来てくれるには違いないので。

それでいいと思う。

多分、この大きな舞台は映像に残るよねきっと⁉︎

それを楽しみに生きるよ…。