河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

本日の夢に河合くんご出演


場所は私が昔いた会社のフロアみたいなとこ。
実際より広かったけど。
そこに40人くらい人がいて。

何かの講義みたいなのが始まって
その先生みたいな人がスクリーンに映ってる映像を見ながら話してるんだけど、
その助手みたいな感じで一人私のナナメ向かいくらいに座ってる人がいて
それが河合くんだった。

髪スッキリ目。白Tで目元うっすく紫のシャドウ入れてやがった(笑)

で何故か河合くんではなく偽名でその場にいる感じ。
私は早く講義おわんねーかな終わったら話しかける!と思ってガン見。

ところでそのスクリーンに映ってるのが
どうもコンサートっぽい映像で。

場所の感じは…
たとえば代々木体育館のトラック外周をそのままステージにしたみたいな感じで、
スタンドにお客さんがいる。
で、そのトラックをスペトラ衣装みたいなの着たメンバー4人と
その他大勢がゲームでもしてるみたいにわーっって走ってて、
後ろからはしちゃんが大将のかぶりものみたいなのかぶって
服もそんな感じで(でもちゃんと全体的に赤っぽい)
笑えるのが、最初馬に見立てた何かに乗ってるのかと思いきや、
近づいて見たら馬の手押し車みたいなの押してて
前足はつくりもの、後ろ足は自分の足で、自分で走ってるだけだったっていう。

この夢は前後いろいろあったんだけど
そこはえびちゃんと全く関係なかった…

なんで途中で急に出てきたんだろ(笑)