河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/26 昼

あのう…本当に…死ねる席でした…。
神様ありがとう。

ふみとホントにサラサラストレート!
 五関さんもサラサラ!凸もわりとサラサラ!
ワックスとかつけてない感じなの。はしちゃん塚ちゃんは固まってる。

 


郁人ソロは歌舞伎の曲だったのか…!
で、きたやまくんのパロディなのね。
この回は「面長」

五関ソロ。
素晴らしい腹筋。腹筋と腕ばっか見てた。
いや…代々木でも見てたけど…テレビとか雑誌とかで何度も見てるけど…
あそこまでとは。
あの近さで見るとヤバイマジで。
しかも踊ってるから動きによって強調されるんだよねきっと。
ごめんはしちゃん。はしちゃんの腹筋より五関さんの腹筋が好き。
あ、胸も。
あの色気は天性のものだよね~。若い時もエロかったもんね?
体脂肪率3.5のはしちゃんより当然やややわらかさは感じるにせよ。
でもそれがちょうどいい(#^.^#)
いやこの人ホント何もしてないの?トレーニング。踊るだけでこんなんなるの?

何の曲だったか忘れたけどまたロン宙してたよね?ロンバクも。
塚ちゃんとシンメだと大変だなぁ(笑)とか思いつつ、
まぁこの人の運動神経なら大丈夫かとか思ったり。
筋肉もあるし…弱いのは柔軟性とか?バネとか?かなぁ?

凸ソロ
服が…デニムシャツにデニムパンツ(同色)水色のバンダナに薄いブルーのサングラス
ギターも渋めのブルー。
めっちゃ昂まったここ。
思わず「とっつー!」って叫んだ。
戸塚祥太ここにあり!みたいな心意気を感じたよね。

橋ソロ
1バル階段に登場。
…私今のはしちゃんの顔はすごく不健康に見えるなーと思ってるし
もしかしてカッコいいとしても可愛くはないなーと思うんだけど、
それでも、SWM見てたら、やっぱりこの子は幸せな気分にさせてくれるなぁ…と
しみじみ思いましたとさ。

塚田ソロ
…まさかのごせ子ちゃん。
後ろ姿カンペキ女の子なごせ子ちゃん。
ダンスエロいリカちゃんとごせ子ちゃん。
ダンスバトルかっこいい…
ありがとう塚ちゃん。

 

新曲の腰振りについて
昨日初日は反応がイマイチだったと郁人。
凸「マイケルジャクソンのDVDとかで好きなリアクション」と言って、
頭に手をやってオーマイガー!みたいなポーズ。もちろん表情も。めっちゃウケる客席。

シンガポールで食べたものの話でバクテーとチリクラブを「絶対好きだよ!」って
凸にいちいち言う郁人。

なんかの話の時上手ふみとつあたりでなんか話してて、
五関さんがふと下手振り返ったらすぐ後ろに塚ちゃんがいてちょっと驚く五関さん。
私も五関さんと同じタイミングでそっち見たので、思わず「ビックリした」言っちゃった(笑)
五関さんはその瞬間は何も言わず、数秒後に「近ぇよw」。言われて離れる塚ちゃん。
きっと何か言いたかったんだね?

あれ、五関監督の話してた時かなぁ?
五関さんがとっつーのプレゼントの帽子かぶってた、って話してて、
その後、塚ちゃんが自分のプレゼントした服五関くん着てくれてない!って言ってたから。
その途中だったのかも。

五関さんのエロエロダンス、見たかったなぁ。
この時、「焦らし大事」とのたまった五関さん。
振付師としてそういうこと考えて仕事してるんだ…!と教えてくれているようで、
とてもいいひと言。

場面転換のMC、一回目が塚ちゃんでビックリ。
いつもは郁人が喋るところだよね?
…そういう役目もまかされるようになったか…。