河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ムンウォ雑誌祭


さて、前回続き。

全部が全部どれに載ってたか覚えてないのであしからず。
(私はどれ買うか決められなくて何も買わずに帰ってきたので(^^;)

これはCamCan
戸塚さん
メンバーの身体能力で羨ましいものみたいな質問で
五関さんの軽やかなダンスが羨ましいから、首から下全部取り替えて欲しい的な応え。
まあ…わかるよ言いたいことは。
でも顔だけは自信あるって聞こえる(笑)
あと読み方によっては五関さんにしつれい(笑)

月刊テレガイ
テレビ誌の中ではこれか、ぴあが一番よかったかも。
特に最後のページ、五人でドミノ立ててる写真に、
メンバーからメンバーへのメッセージみたいのを配置してるのたまらん。
そしてそのテキストがたまらん。
えび担みんな泣きそうなやつ。


ぴあは全体的に、もう、えび劇場、って感じ。
話してる様子想像できるんだよね。
MCタイムそのまま文字起したみたいな感じすらする(笑)

これはよく覚えてないけどテレナビだったかなぁ。
インタビュアーの方がMステで凸の顔が見えなかったのが残念だったと!
すごい切り込みしてくれて。
で、それに対する凸の答えが…
「踊りたいからああいうふうに被ってるんです。飛んじゃうから。それにハットを頭の後ろの方でかぶるのはよくないと思うし」とか言ってるんですこの頑固者が!!!

ちげーんだよ視聴者やファンにとって大事なのはそこじゃないんだよ。第三者の人が「残念だった」って言ってるんだよわかれよ。いやそれでも無理なんだろうけど本当に私そのMステの後「凸に殺意を抱いた」ってメールしてるから笑えない(笑)

すいません私凸に関しては時々こんなんなります本当ごめんなさい。
嫌いなんじゃないんだよ…。でもえびのためになることをして欲しいんだ…。

あとQLAP!
「河合のヒミツ」と「戸塚のヒミツ」がゴリゴリのふみとつでびっくりした。
“ふみとつってこういうこと”って教科書に書けるエピじゃないだろうか。
この1ページのために買いたい。
同じくQLAP!
河合くんがシンガポールから帰ってきてA.B.C-Zの現場が楽しくて仕方なかったって言うの。
それに自分がバカやっても受け入れてくれるお客さんが目の前にいたから
抑えが効かなかったって。
そういうの教えてくれるのホント嬉しい。
やっぱこのページも必要だ(笑)

そういや、はしちゃんも。
多分2~3誌でちょっとずつ話してるんだけど、
ソロやって自信がついた。そして。
そのおかげでやっと、センターとしてちゃんと真ん中に立てた、みたいなこと言ってて…!!
末っ子よ…!!!(;_;)
そしてA.B.C-Zに帰ってきてやっぱり大好きだと思った、と。
ファン泣かせ…。


さーあとはステスクとか?ベスステとか?
今日見れるかなー。