河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

LS告知週間

自分的ファウストが終わって、
翌日にはもうLSが手元にあるってなんて幸せなんでしょうか。

そして番宣の数々。
ラジオにテレビに、そうそう雑誌も!

ってか情報メールがまったく情報追えてないっていう事実…何なの。
やる気あるの。無いよねそうだよね。
生放送出演とかならまだしも、
驚いたのは橋本くんのガイドパーソンの件な!
何なの。
あんなオイシイ雑誌の情報抜けてるとか何なの。
やる気あるの。そうか無いのか。


…まあつまらない事はこれくらいにして…

 

PONもおはスタもピラメキもノンストップもZIPもまとめてみんなかわいくて癒された。

PONの塚ちゃん告知全然噛まなかったエラい!
戸塚さんは塚ちゃんにつられてクルクル回り出すし。

おはスタ朝からハイテンション!大変だったね皆(笑)
はっしーのおっはーが超カワイイ。
いや皆かわいいい!
久々松本さんのモノマネキタ━(゚∀゚)━!
ごっちの「見逃すな!」の張った声が素敵だったわ…。

ピラメキは一人がんばった河合くん。
最後はちょっともうキツそうでしたね。
そして前列に座っているごっちがなんかいい感じ。
コス似合いますね(*^_^*)
ってかその色似合うね?えびの衣装でも前にその色あったけど。

ノンストップ河合くん、ついにモノマネ免除の約束を取り付ける!
この番組見てるといつも思うけど、
せきらら投稿に対する河合くんの反応がマジでガチで可愛すぎる。
「え!?」「ええ!!??」「うそ!!!」
そして「チャンネルはそのまま」の顔もメチャ可愛かったよん。
いいなーノンストップ。
ふみといっぱい映してくれるし!
一応ちゃんと、“若くてかわいい男の子”ワクで扱ってくれてる感がねー。

ZIPは本人たちあんま映らなかったけど。
でも撮影の前にファンに喋ってるとこ、
あれは本当にその場にいた人しかわからない部分だから、あれは貴重~。


そしてまだまだペケポンもあるしMJもあるしMステ…もきっと!あるし!

ラジオは全然聴けてないんだけど~。
某所にお世話になろう(笑)


今日はあと、LSを見つつ、たまった嵐くんの番組とか見よう~(^^;
いやもうホント、ファウスト週間は他のこと何もできんかったからな。

ではまた!