河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.Sea Market 初回A 特典

 色々追いついてないのは重々承知している(--;)

とりあえず。

 

 

本編よりむしろメイキングが好きすぎる。

いや、本編ももちろん素晴らしいんだけど。
今までちょいちょい断片見ちゃってるから感動がイマイチないのよ。

でメイキングはと言うと。
本編よりさらにカワイイもかっこいいも詰まってて最高じゃないですか!


今回一番印象的なのは、はしちゃんと河合くん。

はしちゃんはほんっとうに今までなかなか見せてくれなかった自然な笑顔を
たっくさん見せてくれていて。
そうだよね?橋本良亮の笑顔ってこういうやつでしょホントは?って思うことしきり。

そして河合くんは。
河合くんも今までのメイキングからは考えられないリラックスした表情…。
いつもは緊張を含んだ仕事人の顔が断然多いし、そもそもそんなに映らないし。


五関さんはとにかく振付師のシーンがカッコいい。

それ以外に言うことが思いつかない。
いろんなことひっくるめてカッコいい。


戸塚さんはねー。
あの、カメラマンさんとのセリフのやりとり(メガネのシーン)の声がちょっと…
ぶふぉっってなる色気があってたまらんすね。

塚ちゃんはソロカットの撮影がかわいかった。
最初戸惑っちゃうとこ。

そういえばそこに登場した河合くんがまたたまらん。
かんわいいしリラックスしてるし言ってることは的確だし。
やっぱりよく見てるんだねぇメンバーのこと。

ああいうことって、他のメンバーも同じように考えるとは思うんだけど、
すぐにちゃんと言葉に出来るのって多分河合くんだけなんだよね。

 

ジャケットシューティングはまぁいつもどおりかな?
五人並んでのインタビューの時のイチャ河五が無かったのが寂しかったけどねー(笑)

 

そしてダンシング五関先生。


私は真面目に練習しました最初から。
始まった瞬間に「あ、やべ」と思って踊れる体制整えましたよ。


あのー…

面白いこと思いついて見て欲しくてはしちゃんの背中ツンツンする人かわいすぎるね?

でね、先生に物申したいんですけどね。

先生は多分えび担ナメてるよね。
もうちょっと攻めてる振りにしようよ?
簡単すぎるでしょ。
あと最後のキメがダサすぎるから!
いや、仮に簡単すぎる振りだとしてもキメだけはキメてくれ。

次回…半年後?一年後?
よろしくお願いします。