河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えび座2015 10/20 夜

2階最後列だったんだけど、日生なら全然大丈夫だね。
むしろ2階のがいいかも(笑)
全体が見えるし顔見たければ双眼鏡使えばいいし自在じゃないわりと?

ロダンスもだけど、5人で踊るとこなんか、全体見ないと損だよ絶対。

これ、個人的にすごい好きなポイントだなって思った。

タイムスリップ前の「SEXY DRIVING」と「イージードライバー」の5人ダンスなんか、
「ああ、A.B.C-Z…!!!」って思うしさ。
「PERIOD」の5人ダンスだって、
今日初めて、アレ、全体であんな風に動いてるんだなってわかったし。

まぁ一番いいのはいろんな位置から見るのだろうけど。

でもこの回を経て、2階大好きになったね。

あ、でも去年も同じようなこと思ったかもだけど。

 


さてハピバ~~。

夜は、2幕の映像コーナーで。
出演者全員のおめでとうVからスタート。
で、塚ちゃん「ファンのみんなに、キュンとするひとこと」だったかな?

…個人的にツボったのは、照明がピンクになった瞬間
「やめろよ!これカトちゃんだろ!」とかいう河合郁人

…おかしいだろう。
一体何見て勉強してるんだよ郁人(笑)
(ネタについては細かく書かないけど超昭和のネタとだけ言っときます)


でさ~~。
これ、意外と、郁人がんばったのね。
悪くなかったよ。
なのにまた塚ちゃんが「もう一回!」とか言うの。
(全体がまたやらせようとする流れの中はしちゃんだけ「今のでじゅうぶん…」て
ぼそっと言ってた。2回も。はしちゃん本当にいい子…。)

で、2回目は黄色い照明になってやっぱりそっち系のネタで
「○○だろ!」とか言ってたけどなんだったかな忘れた。

二回目は「抱きしめてやるよ」とかで。そこから罰ゲーム(笑)

 


しかしこの日の河五本当にひどかった。

アトラクのいつもの河五劇場で、郁人を指差してクスクスしてる五関さん(2回)
にうつむいたまま首を振る郁人。

G5の紹介の時投げキスした郁人を指差してクスクスする五関さん。

最後の挨拶の時
「あれやって?さっきのあれ。カッコ良かったから(ププッ)」ていう五関さん。

そんな五関さんに「あれはぁ!流れでふざけてやったの!」「お前余計なこと言うなよ!」って
ちょっと反抗してみたものの最後に出てきた言葉は
「お前俺があげた誕生日プレゼント早く使えよ!!!」という
あまりにかわいすぎるひとことであったよ…ナム…

最後のこのシーンだけで白飯200キロくらい食える気がするよ…(u_u)


これからはアレだね。
河合くんの誕生日は五関担もそれなりの覚悟をして臨まないといかんね。
五関さんもそーとーかわいかったもん!

 

あー…

他にも何か書きたいことあったんだけどなぁ。
もう思い出せない……。

 

 

 

ちょっと蛇足。

あれって言葉を置き換えるなら
「なんで使ってくれないんだよおれせっかくいっしょうけんめいえらんだのに!」
だよね。

か…(いやもう言うまでもなさすぎる…)