河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えびちゃんたちのゆくところ(?)

 

えび座2015を経て少し私は変わった。

やっぱり舞台のえびが最高だって、再認識したから。

なんというかなぁ。

今まではさ、どんどん地上波出て欲しいなぁ、
もっと売れないかなぁ、と思っていたんだけど。

今は、バラエティとかそんなに頑張んなくていいんじゃないの というか。

そもそもバラエティに耐えられるスキルあんま持ってないんだし。
(一般常識とかね)

ドームの夢は叶って欲しいけど、そんなに売れなくても…


…なんてことを漠然と思っていたらえびちゃんずーがリニューアル。

4週目?あたりからかな。

もしかしたらこの番組はすごい記念碑的な番組になるんじゃないのかという気がしてきた。

だって今まで出てきた地上波ではさ。

おバカなことを隠して頑張ってきたのに。

この番組ではおバカを売りにしちゃったんだよ。

更にこの子達。

3週目あたりからはもう、その過酷な状況下においてさえ、

自分たちが輝ける方法をそれぞれそれなりに見出してきてる感じがする。


そしてそして更に。

河合くん出演のプレバト。

はるなちゃんがひと押しする一言を言ってくれた。

「そんなに頭よくないでしょ?」

…なんてタイミング。

そうなの愛ちゃん。その子頭よくないの。

でも今までは誰もそう言ってくれなかったの。ジャニーズだから?

でも頭よくないけど、すこぶるかわいかったでしょ!?

 

おバカかわいいジャニーズ。でもパフォーマンスは一流。

そんな路線はどうだろうね?

 

 

 

 


…一応言っておくけど、あの子達がおバカだなんて本気で思ってないよ。
本当のおバカであんなパフォーマンスができるかいな。