河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

戸塚さん 28歳おめでとう!!!

どうも。

絶賛備品処分中。

テレビやらDVDレコやら長年付き合ったiMacちゃんの婿入り先が決まり
手続き色々してたらたら遅れちゃったぜとっつーごめんね!


28歳の誕生日、おめでとう!!!


戸塚さんのことは最初、とてもフシギな人だと思っていたのですが。

最近は全然謎でもない気がする。
むしろすごくわかりやすいかもしれない。


…うん。多分、近くにいたら、
「嫌いじゃないけど、彼の世界につっこんでいくにはちょっとパワーがいるなぁ。
だからちょっと離れて見てよう」
みたいな存在(笑)


でもどうして戸塚さんがあんなカオに生まれたのかとかそのカオでどうしてあんな性格なのかとかどうしてジャニーズなのかとかは相変わらずとてもとても謎です。

 


ところでこないだのさ、ちゃんずー浦安深夜グルメの回を見てたらさ。

ああ、とっつーすごい頑張ってるなぁ、って思った。
若干、的からずれたこと言ってたりしたんだけどさ(笑)
でもすごくがんばって喋ってる感が出てて、
なんか嬉しくなったな。

時々言ってる、「俺たち頑張るから!」みたいな言葉…

その言葉を、ちゃんと実践してるんだなぁ、って。

 

色々なかなか上手くはできないかもしれないけど、

これからもがんばってください。


役者としての仕事、増えるといいね。

映画、早く公開されないかなぁ~~~。