河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ハチさんとふれあってみよう(。-∀-)

どうも~~。


昨日ね、とある養蜂場に行ってきた。

養蜂場って、ミツバチを飼育して蜂蜜を採っているところね。


まあ、職場の関係上、希望者は行ける、という状況だったんだけども、
まず思い浮かぶよね。
ちゃんずースズメバチの回(笑)

なのでもちろん立候補。
「うわー!やべー!!」なふみくんの気持ちに近づくべくですよもちろん(←)

 

…結果的には、スズメバチとミツバチという大きな違い以上に、
夕方で寒かったからミツバチさんはほとんど巣箱の外にいなかった(爆)

まあでも内容はすごく面白かったし、
スズメバチの標本見たらマジでめっちゃでかくて…
あんなのに周りブンブン大量に飛ばれたらそりゃ怖いわ…


っというわけでみなさんも養蜂場いかがですか?(笑)