河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

余談 しやがれ


年末から考えてたんだけど…。


今年からこのブログ、ちょっとえびさん以外のことも書いていきます。

つーても別に書きたいことがあるわけではなく
あくまでも書きたいことがあったら、というスタンスです。

まぁ…もう一個の方がさ、もう何ヶ月か更新してないんで
もうこっちでいいんじゃないかと(笑)

 


で早速なんですけどね。

やっと見たんだよね~。
年末と元旦のしやがれ。
(ちなみにVSはまだ見てないよ)

おせち作りでは大野さんかわいい!と山!で萌えまくって
リーダー会ではお酒飲んでへにゃへにゃになってる小山くんが愛しくなりました。
しかも泣いちゃった後は大野さんにくっついちゃって子供みたいになってて。

泣くなよ…。

小山くんはトーキョーライブで好きになったんだよねー。
だからすごい最近ですね。


大野さんは個人的には、最初部屋に入るときの襖を開けて入って閉めて
の動作がさすがで好きでしたけど。
その大野さん、小山くんが泣いちゃった時頭ペシってしてて、
お兄ちゃんだったなぁ(´∀`)


あ、年末と言えば剛くんが来た回もあった!
あれもすごく好きだった…。


最近わりと見たら消しちゃうことも多くなってたんだけど(^^;;
この3つは間違いなく保存ですわ。