河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

戸塚さんおめでとう!!!

はいすいません。

戸塚祥太お仕事発表おめでとうも言わずに
くだらない記事書いてすいません。


とっつー、銀幕デビュー決定おめでとう!!!

ま~~さ、舞台はさ、たいして驚きませんでしたけど。

映画よね!映画!
舞台よりもはるかにたくさんの人が見るのは間違いない映画!

ストーリーがラブコメだってのがまたいいなぁ。
個人的にはすごく楽しみ。
戸塚祥太とラブコメってなんか合わなそうじゃないですか?
だからこそ面白そうですよね。

それにギターも歌もあるとか!
ミュージカル風のシーンもあるとか!
これはもう戸塚さんを起用したからこその演出ですよね?
(ま、実際見たら5秒くらいだったりとかあるから期待はしないでおくけど(笑))


そして、みれーちゃんのキレイなお顔が好きな人達が
戸塚さんの顔に注目しないわけがないですよね。
入口としてはそんなもんでいいです!
これをきっかけに、一人でも多くの人がえびさんを知ってくれたらいいなぁ。

 


あとは坊主か…。
あれの謎はまだ解けてませんよね…?
4月の舞台用とは…やっぱり思えないもん…。