河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

テレ東フェスの一日

行ってないけどね!

 

昨日は一日ふわふわしてたー。

朝から生放送が気になりまくり。

13時頃にちょっとズルしてツイ覗いたら
ふみとのキスシーン(アスファルトと)が流れてきて吐きそうになって
これ以上はヤバイ…!!!と慌てて仕事に戻り
休憩時間にほぼほぼ全容を掴むに至り、
えびが幸せそうな世界にとり急ぎ感謝を述べた。

同時に2D五関さんのメガネビジュアルにハマり
帰りの電車で五関さんには全く興味のなさそうなえび友に
五関さんの骨格イケメン度について熱く語り

家についてちゃんずー録画を見て
なんてお得な映像なんだと思って幸せになり
更に五関さんやっぱかわいいいなー(小さくて(←))とか思い
最後のちぇりーず予告映像を4回くらいリピして
全く関係のない本なぞ読んでいたら寝落ちして起きて
その後眠りについたら…

 


五関さんと友達の結婚式に行く夢を見た爆爆爆。

 


なんかいっぱい一緒にいたし喋ったんだけどほとんど覚えてないよー。
くっそう。

覚えてるのは…

五関さんはタキシードのジャケットを脱いだような感じで
上は白の半袖シャツ(これは多分ずっとLOVEの衣装のイメージ)に
下は黒のパンツでウエストにカマーバンド(太い布ベルト)をしてる感じ。

でねー、私が会場についてから着物を着たいとか言い出したんだけど
紐が一本足りなくてなかなか着れないの。
何度も失敗してうだうだしてたら
別の部屋に女の子がたくさんいて(←)食べ物も運ばれてきたらしく、
それが気になって五関さんそっちに行っちゃうのね。

「なんだよー」って思ってたら、ちゃんとすぐ戻ってきてくれた。


五関さんは夢の中でも五関さんだったよおぅ( ´ ▽ ` )ノ